2004年02月21日

寿司!

私の一番の大好物はにぎり寿司。
とは言っても高級な寿司はなかなかありつけませぬが。
で、そんな私の行きつけは、「しーじゃっく」。どの皿も100円の回転寿司屋。
妊娠前の「しーじゃっく」率週3回。(昼食)
私はかなりの常連客だった。
でもつわり期間中は近づきたくもなかった。店内に1歩入った途端吐く自信あったね。
お魚大嫌いになってしまって、ましてや生の魚なんてもう論外!
だから今現在偏食が無くなったとはいえ、その時の記憶が蘇ってお寿司に手が出なかった。
しかしこの間の休日、空腹での西新商店街散歩中、目にとまった店が100円回転寿司。
「アワビ100円。うになら1貫50円」との看板に惹き付けられた。
「大丈夫かな?」と不安を抱えながらも入店。
そしてにぎりを口にした途端、「うまいっ!」
あれよあれよと言う間に10皿完食。「嘘・・・1000円じゃん・・・」
1000円ならイタめし屋かスペイン料理屋のランチ(コーヒー付き)にすれば良かった・・・
ちなみにこの日の夫の昼食はマックのトリオ¥350。可哀想な人。
という事で翌日の昼食はもちろん「しーじゃっく」
妊婦の食べ過ぎも良くないので5皿と決めて食べました。

投稿者 akko : 2004年02月21日 18:08 | トラックバック
コメント

電話代を超華に借りて払ってる俺はウニ一貫すら食せません。

Posted by: Cozinn : 2004年02月23日 17:49

ちなみに今、マックのトリオは2種類。
ダブルチーズベーコンバーガーかテリヤキバーガー。
どうでもいいけど。
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/smartsaving/smartsaving_h_f.html

Posted by: Dragon3 : 2004年02月23日 23:43

コンビでもウニ5貫分やん!無理。

Posted by: Cozinn : 2004年02月24日 01:34

情けない・・・。学生に頼るな!!

Posted by: あっこ : 2004年02月24日 20:04
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?