2004年03月13日

我が家は不調続き

買ったばかりのMacの調子が悪かったので、10日より修理に出していました。
ネット依存症の夫婦、この数日、夕食後は何もする事なく(暇!!)
ゆっくりと入浴、早寝の健康的な日々をおくっていました。
なのに、私ったら昨日の夜から体調崩す。
夕食後、お腹がはる。食べ過ぎか?と思いながらはみがきで、「うぇっ」と嗚咽。
久しぶりのつわり。寝たら治ると思っていたら、
夜中に3回起きて嘔吐。朝は胃液まで吐く。
這って出るように仕事に向かい、レッスン中の生徒を待たせ吐く。
胃液なので、胃が痛い。茶を呑んでも吐く。初めての吐きつわり。
昼休みは寝るだけ。うーこれってただのつわり?6ヶ月だぞ。
よおしこれは帰宅したら、たっぷりと夫に甘えよう。
Mac無いから、どうせ暇だろうし。(昼間は家事をしてくれてました。感謝)
と帰宅途中の車の中、メールが入る。
「Mac戻ってきたよ。」
がーん、また相手にしてもらえないじゃん。
畜生。おとなしく寝て治します。
でもまた別の不具合の為、明日の夜からまた入院予定のマシン。
今夜はネット溜しておかないと、気が狂うだろうな。
嘔吐は原因不明です。
ちなみに車もエンジン不調の為、3週間入院の末、退院してきたばかりです。

投稿者 akko : 2004年03月13日 18:18 | トラックバック
コメント

オイル交換とかちゃんとやっとるかえ?
不精しちゃいかんよ。
あー車乗りてー

Posted by: Cozinn : 2004年03月14日 12:55

オイル交換はしてたぞ。
たしかに無精者だが。
戻ってきてからはまずまずの調子でっす。

それよりも Mac !
アップルにややむかつき気味。

Posted by: Dragon3 : 2004年03月14日 16:49

つわりはストレスでより悪くなりますよ。
せめて「夫」にぐらいは甘やかしてもらいましょう。

Posted by: z(あっこママの書き込みで汗だく) : 2004年03月14日 21:27

久々登場です。
またサボってました…メールチェック
だからまたまたたんまり読みました。
そうね、大きいお腹のアッコに会えないのが
すごく残念です。
あくしゅしにいくからね、ベイビー。

Posted by: 麻衣子 : 2004年03月15日 20:29

そっかストレスか・・・。
そういえば3月は、仕事が1年で一番忙しい時期。
ということで、私らしく必要以上に大変さを夫に訴えてみたりしました。
夫は私の性格を熟知してる故、半分くらいだったら聞いてくれるか。
今週はだらだらさせてもらってます。
3月後半は日曜も仕事だよー。(シクシク)

Posted by: あっこ : 2004年03月18日 16:00
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?