2004年03月30日

お待たせ

うわあ、長いことさぼってたから画面が変だよ。
ごめんなさい。ご心配おかけ致しました。
日曜日で、生徒達のアンサンブル発表会が無事終了しました。
思えば、楽譜作成の時期はつわりまっただ中。
だから完全に仕上げられなくって、出来た部分の楽譜から配った。
音の仕込みの頃はつわりが明けて、急に気が晴れて、のりのりで作ったっけか。
今年は、同僚達に甘えて、当日の仕事を少なくしてもらい、
座っている時間が多かったにもかかわらず、いまだ、だるい。眠い。
例年は3日間とも朝から晩までほぼ立ち仕事。
おまけに1年に1回のお祭りのりだから
ラテンやジャズなんかのかっちょいい曲が流れると、
舞台そでで踊り狂っていたのに(おいおい先生だよ)
どんなに汗かいて筋肉痛でも打ち上げでの呑みっぷりは最高潮だったのに。
昨日は何をするにも無気力。
身重の体はやはり疲れやすい、と強く実感しました。
でも気になっていた事を発表会明けに必ずやろうと思っていたので、
眠い体に鞭打って外出しました。
それは夫婦共に生命保険に加入する事。
私だけなら万が一の時も食ってけるけど
子供がいるとなると、必要不可欠ですわ。手続き終了。一安心。
あと残っている事は次の先生に引き継ぎをきっちりする事。
やっぱりなんだか寂しいけどね。



保護者の方から頂いたお花達。
1年に1回の花に囲まれる日々。幸せです。

投稿者 akko : 2004年03月30日 21:12 | トラックバック
コメント

おつかれさん。
あまり無理しないようにー。
安定期に入るまではね。
あ、眠いのもつわりの一種らしいよー。

保険かー。相変わらずそういうのに縁がないよー。ていうか相変わらず適当に生きてるよー。
はははー。
そろそろ三人目が欲しいなー。とか思ってるくせにね。
年子であっこの子と同じ学年にしたい。

Posted by: z : 2004年03月30日 23:48

もう安定期だよー。7ヶ月。
8ヶ月だと保険に入れないらしい。
3人目作るの???わー楽しみー。
ならば高額保険かけとかないと(笑)

Posted by: あっこ : 2004年03月30日 23:56
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?