2004年10月20日

韓流

流行に遅れてのっかってると思いたくないが、今私がはまってるのが韓国ドラマ。
といっても冬のソナタは見ていないのだが。
好きな韓国人俳優がいるわけでもないのだが。
地方局2局が午前中の同じ時間帯にやっているのだ。
私は、週毎の連続ドラマはいつも次回見るのを忘れて、続かないのだが、
毎日やっている連続ドラマは最後まで見続ける事が出来る。
この育児の忙しい時に1時間近くあるドラマを悠々見れる訳はもちろんなく
ビデオに撮って、授乳時や子供が寝た後に見ている。
そして韓国語の真似を研究している。
一緒に呑んだ事のある人間なら知っている私の特技は中国語の真似。
中学生の時、天安門事件のニュースを見て習得。女タモリと異名をとっていた。
この芸を今は日中一緒にいる息子にしか披露できてない。
早く皆にご披露したい。私の次回作を楽しみに待っていてくれ。

投稿者 akko : 2004年10月20日 20:00 | トラックバック
コメント

ん!!確かにすごいよ。
聞いたことのない方、1度聞いてみる価値あり!!です。
今度は、韓国語の女タモリ、期待しときます(^。^)

Posted by: さち : 2004年10月21日 21:08

ありがとう。そう褒められては芸の磨きに拍車がかかるわん!

Posted by: あっこ : 2004年10月21日 21:31

いいね~韓国語!散々ヨン様バカにしてた私たち双子姉妹は まんまと韓国に染まってしまいました・・・お勧めはホテリア 今やってる真実もいいよね~あづさ家族は マジに韓国語マスターしつつあります 何であっこちゃんのモノマネ 真剣勝負でm(._.)m オネガイしま~す。

Posted by: AZU : 2004年10月25日 05:49

私のはまったキッカケは「真実」。あれね、「秘密」の前にありよったんよ。イ・シニにはまっちゃうんだよね。かわいいし。で、今見てるのはホテリアー。
あづさちゃん達勉強してるんだ。真似ご披露したいが、本物がいるんなら肩身せまー。ヒンズーとチャイニーズと合わせ技で勝負します。
(本物に勝るものは無いのだけどね・・・)

Posted by: あっこ : 2004年10月25日 21:11
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?