2004年11月27日

物欲解消

ようやく福岡にも出来たベビーザラス。
出産前から待ち望んでいたオープンの日は今日でした。
で、私は昨日のプレオープンに行ってきました。
目的は、いずれベビーザラスが出来るからと買うのを待っていたベビーカーの購入と、
ネットで見ていたベビーズオウンの「マイクロフリーススリーパー」のサイズを確かめる事と、
足付きカバーオールを買う、という3つ。
ベビーカーは国内物も輸入物も実際見て確かめたかった。
輸入ものが豊富に揃うベビーザラス、いろいろと試して、当初買う予定にしていたものを購入。
ベビーズオウンもアカチャンホンポよりは充実していて、サイズも息子に合わせて確認。
デザインが気に入っている方のネットショップで帰宅後に購入。
意外にないのが「足付きカバーオール」
数日前から目がかすむ程ネットショップでも捜していたのだが、
ここでも気に入った物が見つからなくて、断念。
そして今日、初のベビーカーでの外出、ホークスタウンに行ってきた。
肩も背中も痛くならないし、外食も平気で出来るし快適。最高!
そしたらSALEもやっていて、あれほど捜してなかった「足付きカバーオール」が
安くなっているじゃない。
夫の服も久しぶりに買ったし、出産後初めて、ゆっくり「お茶」も出来たし。
達成感も有りのとても楽しい休日でした。
ちなみにダイエーの中内オーナーをお見かけしたよ。

投稿者 akko : 2004年11月27日 19:24 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?