2006年02月08日

蛙の子は蛙

息子が、洗濯機のお湯とりホースを風呂釜からひっぱり抜いた音が聞こえた。
湯とりした後のホースからは水が出る。また水遊びか〜と行ってみると、
吸水口の方を持って歌っている。しかもステップ付き。
おそらく、ドラネコロックンロールを歌う、うたのおにいさん風と思われる。
私と言えば歌番組に目の前のものをマイク代わりに歌ってしまう。
グラスとか、整髪料とか、油性太マジックとか。
今日の息子の自己陶酔っぷりに、自分の姿を反映して恥ずかしくなる。
(でもかわいかったので、隠しカメラで撮りました。)

投稿者 akko : 2006年02月08日 21:28 | トラックバック
コメント

うふふふふlふーーー

ほんとうーね 蛙の子は蛙ね・・・
ラブオの方が早いのは
それぞれの母親のせいね

というよりも、
なにかをマイク代わりに
リズムをとって唄うなんて
私には嬉しくって・奇跡よ

Posted by: グランパ : 2006年02月09日 07:48

今度 そのラブリーなビデオ見せて~♪
ひびき 小さい頃レゲエ?かと思わせるほどの横ノリで首振ってたけど あの音痴ぶり・・・
ラブ男 そうならない事を願う!

Posted by: AZU : 2006年02月16日 06:08

>グランマ
母様の不得意な血は受け継いでない様でよかったね。
こうなったら鍛えようかな?

>AZU
ひびきは己の性格から音痴になってるのではないか?
人前では、はじけるわけにはいかない、という彼女の頑固な精神が歌う声を出さずにいるのだ。
おそらく本気だせばいけるはず。私の血が流れとるんやけん!(また自画自賛)

Posted by: あっこ : 2006年02月16日 22:13

イヤイヤ・・・
絶対音痴・・・
昨日もひなまつりの歌 大声で歌ってたけど
かなりハズレまくりやったもん

来週6年のお別れ集会で「翼をください」
歌うんやけど 1人おお外ししとりそうで
心配やわ

Posted by: AZU : 2006年03月04日 04:47
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?