悪夢

| コメント(13) | トラックバック(0)

昨日食べたパンが、イースト菌の分量を間違ってたから、と
腹の中で発酵しだした!パン屋がひたすら私に謝る。
うなされて目が覚める。強い張りに襲われている私。
とにかくギューッ!!!と腹がきつい。
赤ずきんちゃんの、石をつめられたオオカミの気分。
苦しくて眠れない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.loveopium.jp/blog/mt-tb.cgi/71

コメント(13)

がんばれー!!!
あと少し。あと少し。
5日は、うちの旦那様の誕生日よ。
一緒の誕生日になってもよくてよ(^_^)

あ、名前は??

じゃ、うちのとなりのおいちゃんと同じ誕生日だ!
予定日よりなるべく早く生みたいけど、こればっかりは・・・
名前はいまだ決まってません。

その悪夢のパン・・・マジで頂きました!1度目は自分で小さじ1を間違え大さじ1を入れた時・・・2度目はあづさのベーキングパウダーをイーストを入れ間違えたチーズマフィン・・・どちらも我慢して食べようと思ったけど不可能でした(ё_ё)  いよいよ陣痛開始? 今から呼吸困難の苦しさよ~ガンバレe(^。^)g_ファイト!!

その夢を見た日から毎夜中、お腹がずーっと張ってきて苦しい。
だけど規則的とかじゃなく、ずーっとなんよね、何時間も張ってる。
さらに頻尿で眠れない。もーうイヤ!早く出ろー!!!!

明日はついに予定日ですね。前駆陣痛が始まってるみたいですね。私もそうなんです。夜中のお腹の痛みと頻尿で熟睡出来てないような・・・。加えてこの蒸し暑さは妊婦にはきついですよね*早く出したい心境マジ解ります。

ね!ね!目の前の不快から早く解放されたいんです。
そしてかわいい赤ちゃんに会いたい。
今は陣痛のつらさより、不眠と頻尿なんですよ!
もう昼間はトロトロの暑い暑い眠い眠いちゃんです。

生まれそうですか?
楽しみ~o(^o^)o
でも生まれた~ってここじゃ当分わかんないのかなぁ・・・風の便りがくるかなぁ・・・
とにかくがんばってくださーい☆

がんばれー!もう少しだよ。
イースト菌...想像して、陣痛を思い出し、呼吸困難に陥りそうになりました。ヒーヒーフー。
赤ちゃんとの最初の共同作業、つらいけど、痛いけど、素晴らしい体験だよ。あー私も、もう一人産もうかしら??
あとひとふんばり。頑張って!!

>エビちゃん
出産したら一応ここで報告するつもりです。よろしく見てね。いつになるか分からんけど・・・。

>あいさん
ここ数日不眠なので、夜中にプレモとか雑誌を読んでるんですが、お産には
いろんなパターンがあるのを知って、超難産だけは避けたい!と切望しております。そうでなくても想像を絶する痛みだそうで・・・頑張るぞ!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、あっこが2004年7月 3日 13:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「潜在意識」です。

次のブログ記事は「前駆陣痛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja