兄と弟

| コメント(6) | トラックバック(0)

随分前の事だが、次男が「百日」の時の2月。
長男が当時した格好と同じ格好で写真を撮った。

「金太郎」

左:長男、右:次男
同じ親から生まれてきたのに、この髪の量の違いはなんだ。
10ヶ月の次男はいまだにうすい。散髪の必要なし=楽


そして最近の写真「お揃いを着る」

お揃いを着るとなぜかかわいさが倍増。


兄を尊敬する弟。兄を支える弟。はたしてどっちになるだろうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.loveopium.jp/blog/mt-tb.cgi/301

コメント(6)

同じ親から生まれてきたのに、この違いは髪の量だけではないですね。
当たり前でしょうけど、それが面白い。楽しい。

お揃いを着たふたりの後ろ姿、うーん 可愛い。

かわいいなぁ~
おそろいはかわいい。
我が家も何度かおそろいを着せてきたが、そのたびに娘が「あら~お母さん、男の子二人で大変ねぇ」と言われてしまい、止めた。息子がカーキで娘はピンクの色違いだったのに。
ようやく髪が伸びてきて「女の子」に見えるようになりました。

>グランマ
顔も似てないね。

>ilma
ありがとう。
私は裸んぼうで男の子に間違われた事があるらしいわよ。
大きくなったひーちゃんに会いたいっ!

コメントする

このブログ記事について

このページは、あっこが2007年10月 1日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「兄弟喧嘩」です。

次のブログ記事は「長男のミス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja