パンツからブラからタイツからばばシャツから何から何まで全部窮屈。
この間助産師さんに、
大きくなってるバストに今までのサイズのブラで締め付けるとお乳の出が悪くなる
って怒られたし、ブラってサイズが細かく分かれてるから
とり急ぎ、まずはブラだけと大丸へ。
そしたらさブラにも、産前用、産後授乳用、産後体型戻し用、と種類があって
それぞれ1万円近くもする!デパートで全部揃えてたら破産するよ。
他にもいっぱい買い揃えないといけないのにさー。
だから私は、まず最初の1枚は、ちゃんと計ってもらったお高い(私にとってね)ものを買って
後は通販で同じサイズのものを買うことにしました。
パンツやタイツも、どうせSMLのサイズ割しかないんだし、この辺も通販でいいよね。
ささ、善は急げ、思い立ったが吉日。カタログ請求しなきゃ、と数社へ。
すると昨日もうカタログが届いてる。早いなあ、と思ったら
そういえば年末、マタニティ服のカタログ1社だけ請求してたな。
下着もあるよね、とワクワク開くと
出産内祝いのためのギフトカタログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おいおいなめてんのかよ、わたしゃまだ4ヶ月なんだぞ!
マタニティパンツすら持ってないんだ!
腹の成長度合いは、年明けてさらに速くなってんのに!何間違ってんだよ!!!
「ママ、ぼくのおでこにあたってるの。もうゴムじゃなくてヒモになってるよ・・・・」
とはみ出した腹の肉が、我が子の言葉を代弁している様で、うっ可哀相。
「早くカタログ来てくれー!」とノーパンの日々がない事を祈りながら切望しております。
早速読んだよ、妊娠日記。
つらそううだけど、幸せそう・・・
その様子が十分伝わってきて、
な~んか私も幸せ~。
私が称えてあげるから、
今度、巨乳ちゃんをさわらせて~!
くれぐれも体に気をつけて!
山さん、協力してあげてね。
ビールは自分で冷蔵庫へ!
うむ。友の愛を感じる。
私が心配になったらここを読んで
近況知って安心してね。
直方からの来訪も期待してるわ。