2004年06月29日

潜在意識

予定日は7月6日。参院選は7月11日。
私は当然期日前投票の必要がある。
いつ産気づいてもおかしくない時期なので、なるべく早く行くべきなのだが
誰にしようかどれにしようか、まだ決めていない。
早いとこ勉強しなくては。

アテネ五輪野球の代表選手が決まる。
地元球団ダイエーホークスからは、城島に和田。
「オリックスからは谷と元ダイエーの村松だってよ」
と盛り上がるうちの両親はもっぱらダイエーファン。
その後私は選挙の質問に。
すると母が「巨人はね・・・」と話出す。 
   ???
どうやら与党第1党の事らしい。
そう言い間違えるのも分かる気がする。
パシフィックリーグにしか興味がないはずなのに
「巨人=王道」とインプットされているのか。
帰ってきた夫に話すと妙に納得と大爆笑。

投稿者 akko : 2004年06月29日 11:15 | トラックバック
コメント

あっこママ最高~。かわいいいいい。
って、失礼よね。ごめんなさい
でも素敵。

しかしいよいよだね~。
はやいとこ下がってくるといいねぇ。

Posted by: z : 2004年06月29日 21:57

ぼくは阪神ファンなんですが、投票は決めてません。
7/6予定って、どれくらい性格に出てくるもんなのでしょう?
それに合わせてやらないといけないことが多くって。

Posted by: かしわい : 2004年06月30日 13:08

>Z
なんとなく分かるよね、間違ってしまったのが。
今日は張りがとても強い。だけど痛みないからまだまだか〜?

>かしわいさん
予定日通りに生まれてくるのって全体の5%くらいじゃなかったっけな?
前後1週間に出産出来ればって感じでしょうか。
予定日過ぎるとあまりよくないんですけどね。羊水減るし、胎盤が衰えるから。
あくまで目安なんです。

Posted by: あっこ : 2004年06月30日 16:20

ついにお互い運命の7月に入りましたね~。私の方はお腹も随分下がってきて胎動も前よりは感じなくなったような気がします。早くお互い産まれてほしいですね。出来れば7日の七夕がいいななんて思っているのですが、こればかりはわからないですもんね~。

Posted by: マルコ : 2004年07月01日 22:17

七夕が次回の検診日です。「生まれてなかったら来てね」って言われてます。
早く会いたい!ちょっと痛かったり強い張りがあると、もしや?とすぐに期待してしまう。本当の陣痛を早く味わいたいものですね。怖いけど。

Posted by: あっこ : 2004年07月01日 22:40

私も少しでも張りがあると、つい期待しちゃいます。次の検診は七夕なのですね!それまでに産まれてくるといいですね。 お昼は高校の仲間とランチです。

Posted by: マルコ : 2004年07月02日 10:58

満月やら台風やらは、妊婦の体調に影響あるみたいですよ。ヨガの先生が言っていた。きついでしょうねーって。

Posted by: あっこ : 2004年07月03日 13:18
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?