2011年8月アーカイブ

長男は小学校入って初めての夏休み。
風物詩の夏休みの宿題は意外に少ない。親もやる事が少ない。
ちなみに私の仕事は夏休みは全くなく(収入もなく)
この夏、私は完全にぼけてしまった。毎日暑くてだるい。

長男は宿題が少ないからと親が与えた問題集を、自主的に朝一に解く
という危篤な事をやってくれるが、それもこれもwiiのため。
「リズム天国」にはまってます。
ほんで、飽きたらお友達探しにお外を徘徊。
いたら18時までみっちり遊んできます。
完全アウトドア。&人好き。&日焼けで真っ黒。

今日から夏期保育の次男は。
お友達に久しぶり会った?とか誰と遊んだ?
とか聞いてたら
「途中から一人で遊んだ。一人はラクチン。」だそうな。
心配するべきか、天然なのか。インドアだし。そして色白。
対照的な二人は相性が良く、朝からテンション上がって
盛り上がってますが、夏バテには我が子の声さえ耳に障ってきだした。

早く夏休み終われ。

IMG_5737.jpg

IMG_5977.jpg

海に山に夏祭りに。。。etc 絵日記のネタ作りです。

このアーカイブについて

このページには、2011年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年4月です。

次のアーカイブは2012年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja