2006年11月アーカイブ

akkoにかわり報告します!
16:52に、4,224グラム(でか!)の男の子が生まれました。
母子ともに健康です。

退院後、あらためてakkoが報告します。

渋すぎ!


渋いのとおりこしてオヤジ。
(部屋のちらかり具合もオヤジとマッチ)

「野球観戦」でなく下妻物語の喧嘩のシーンを見ています。
腹が張って眠れない。まだ陣痛こん。

もう結構、日が経っておりますね。ご無沙汰です。
ほぼ1ヶ月前の事ですが天神に買い物に出かけた時、
ちょうどミュージックシティtenjinが開催されていました。
天神随所でライブが行われていて、それぞれで立ちどまり、ライブを聞いていた私達ですが、
(偶然にも後輩のライブにも遭遇、少し熱くなった夫婦でした。)
息子はそこでしっかりとミュージシャン魂を吸収したらしい。
それからアンパンマンギターを片手にソファの上で
「みなしゃーんっ!歌いまーしゅ!!」と叫んで、自作曲を大絶叫しております。
トトロの「歩こう」もパンクに仕上がってます。

それと、なぜかピックをにぎりしめて昼寝をしていたり。
自分の手の中にピックがなくなっている事に気づき
「ピック〜!」と泣きながら起き、またにぎらせると安心して寝ていました。
もう随分とバンドとは、かけはなれた生活をしているのに、
何かしら親の影響があるのかしらねぇ。
びっくり。

このアーカイブについて

このページには、2006年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年10月です。

次のアーカイブは2006年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja