妊婦型

| コメント(2) | トラックバック(0)

私の下腹部が異様に出てきた。
これは、「ちょっと太った」とか「1週間出ていない」(失礼)とかそんな類の腹ではない。
つわりも軽くなった今(昨日久々に少し吐いたけど。)この腹が我が子の存在を実感させる。
「私の体内で、別の人格を持った将来ある人物が、生まれてくる準備をしている」
そう思うと、私はなんだか急に特別な存在になった気がして、
今現在、我が家の中で一番存在価値があるような気がして、とても自分が愛しくなる。
そして自分自身に「ぎゅう」をする。我が子を「ぎゅう」するかのように。
夫にこの腹を唐突に突き出す。
ある意味女性らしいのだが、想像している女性の体とはかけ離れているこの腹を見て
一瞬たじろぐのが分かる。
しかし別の体のもう一人の親にも、我が子の存在が分かり易いようで、父親顔になっている。
(本人気付いてないな)
だから夫にも「ぎゅう」してもらわないと。
生まれる前の我が子は、もうすでに二人から「ぎゅう」されまくっています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.loveopium.jp/blog/mt-tb.cgi/15

コメント(2)

見つけちゃいました!
ごぶさたでごじゃいます。
akko、素敵!母って素敵!
『妊娠生活』これからも楽しみに読ませてもらいます。
遠く離れてるけど、応援してるよ。

来てくれてありがとう~!
奈良生活、新しい職場はどうですか?
お盆に会えたらいいな。
旦那様にもよろしくー

コメントする

このブログ記事について

このページは、あっこが2004年1月18日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金食い虫」です。

次のブログ記事は「デート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja