増減

| コメント(6) | トラックバック(0)

結婚して5Kg太った私は、身長が12cm高い夫と同じ体重になる。
(言っておくが、夫はとってもスレンダー。そして私の父も同じ体重だったりする。)
只今22週、「ふっくらしてきた」と言われる私は、ふっくらどころかさらに6Kg増。
妊婦だから仕方ない。
今朝、夫のウエストが異様にくびれている事に気づき、慌てて体重を計らせる。
3Kg減。
いつもの夕食のおかずの割合は3/5を夫、2/5を私にしている。
ごはんなら、夫は私の3倍は食べている。
それでも、忙しいのと朝遅いのとでよく昼飯を抜きにする夫と
妊婦になって間食が増えた妻は、その体重差たるや・・・・!!
どっちが悪い?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.loveopium.jp/blog/mt-tb.cgi/33

コメント(6)

痩せる人がワルイ。
断定

妊婦は デブるのが鉄則!
そりゃ~痩せる方が 悪いっしょ!
こんな時期には 妊婦のデブがばれないように太ってあげるのが 旦那の勤め?
でも そんなにデブには見えなかったけど。
顔が小さい あっこちゃんはお得よね~
このまま どこまでデブるか挑戦するべし!
背高いし あと5キロは 太れるんでないの?
1人目は 体重すぐ戻るよ~
2人目からは・・・・・・・・・

わーい私の勝ち。
土曜日(私仕事、夫休み)の昼食、いつもは用意してても手つかずなんだけど
反省してるのか今日はたっぷりと食べたみたい。よかった。

コメントする

このブログ記事について

このページは、あっこが2004年3月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「繋ぐもの」です。

次のブログ記事は「おさがり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja