押し入れ

| コメント(9) | トラックバック(0)

子供の荷物が増えそうなので収納を見直すため、押し入れ整理に取りかかる。
引っ越してきて、この家の押し入れ整理の係は夫だった。
よって私にとっては未開の地。おそるおそる足を踏み込む。
奥へ奥へと積んである段ボールを開封。夫の荷物がわんさか出てくる。
学生の頃の教科書、衣服などなど。
でかい腹をかかえて、押し入れの中無理な体勢で見た事のない荷物を整理。
古着屋で掘り出し物を探している様。
夫はどうも、物が捨てられない性格らしく、使わないものをそのまま閉じ込めて
とっときやがった。
ちょっと使えそうな衣服を洗うと、誇りまみれの茶色の水が。
怖すぎる。
夫の居ない間に、ここぞとばかりに捨ててやります。
ちなみに怪しい物は出てきませんでした。ちえっ!(怪しい物って?)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.loveopium.jp/blog/mt-tb.cgi/56

コメント(9)

怪しいものが出てきたらネタになったのにねー。
あははははー。
オットは「昔の彼女のアルバム」とか出てきました。
飲み会で共通の友人たちに見せました。
悪趣味。
エロ系(本・ビデオの類)は結構どこの男もそうなので、ネタになりません。
えぇ、出てきましたよ、そういうのも。。。

ちなみにオットも捨てられない人です。
高校の教科書からある。。。。
邪魔!むちゃくちゃ邪魔!!

エロ系なかったよ。ないとは思ってたけど。そっちの方が変態か?
後はQ-folkの名簿とか。私はどっかやってたから久しぶりに見て面白かった。

訂正。しょうもないエロ系そういえばあった。
隠してなくて思いっきり部屋にちらばってたよ。2人して処分したんだった。
「おもしろくないね」って意見で。

め・・・名簿!!!
そっちのが面白い。

エロは隠してなかったよ、オットも。
普通にぽーんと置いてあった。
・・・・・つい先日。

「教育上悪いので本日資源ごみに出します」
と宣言。
だって息子が発見したんだもの。。。。

やっほーー!久しぶりに日記読んだよ!
実は木曜日まで福岡に帰ってたのよ~~
あっこちゃんにケータイ電話したけど出なかったからそのまま帰ってきちゃった・・
お腹の大きなあっコちゃん、見たかったな♪
今も電話したけど出なかったし・・・・
しんでんには会ったよ♪忙しそうでした。
やっぱりベイビーは男の子だったんだね~~~
楽しみだね!!お祝い何が良いか考えといてね!

>Z
サバオっちが幼くてよかったねー。それとも男の子だから見つけたんかな?
ありがとう。嬉しかったです。

>まさみ
ケイタイの番号変えた?知らない番号から着信入ってたから無視してた。
あちゃー、会いたかったねー。
お祝いって私りなぽんに上げてないのに・・・。バカな私。

コメントする

このブログ記事について

このページは、あっこが2004年5月14日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「母の日」です。

次のブログ記事は「思いやり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja