風邪2

| コメント(2) | トラックバック(0)

自分の症状が治まりつつあると思ったら、やはり息子にうつしていた様。
今度は息子の鼻が詰まって、夜中1時間おきに起きてはぐずりだす。
しかも息子はアトピーの疑いがあるのだが、夜中、しきりに顔を掻く。
睡眠不足解消されぬまま、息子の看病。自業自得。
正座した私の太ももで、嫌がる息子の頭を両側から挟む。
鼻洗浄水をスポイドで入れ、鼻水吸い器で吸い取る。
掻く手も押さえつつ、あまり効果はないが、保湿を重ねる。
下痢も続いている。
赤ちゃんは自分で鼻を出す事が出来ないからとてもつらそう。
お尻も真っ赤になっているし。
と睡眠不足2週間!ああ3時間続けて眠りたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.loveopium.jp/blog/mt-tb.cgi/110

コメント(2)

メリークリスマス!AKKOさんもお子さんも風邪大変ですね(T_T)鼻詰まってるとオッパイ吸ってくれないし、ぐずるから本当辛いですよね。私も少し前に同じ経験したので辛い気持ち本当解ります。早く2人共良くなりますように。今夜は少し位はクリスマス出来そうですか?でも、それより本当お大事にして下さいね(;_;)/~~~

ありがとうございます!子供の看病の大変さ、実感しました。
マルコさんのとこの入院は体力的にも精神的にももっともっときつかったでしょうね。
赤ちゃんの鼻づまりって本当に可哀想。
今日も寒いですが母子共々気をつけます。
クリスマスは・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、あっこが2004年12月22日 12:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風邪」です。

次のブログ記事は「メリークリスマス!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja