1秒足りとも

| コメント(3) | トラックバック(0)

休まず動く。

息子の入浴後は、タオルで拭いてから、全身と顔に2、3種類のクリームを駆使して塗って。
炎症のひどい膝裏は、掻かないように、ガーゼを巻いて。
それからおむつを装着させパジャマを着せる。
動き回る息子と格闘。
私もせっかく入浴したってのに、汗だく。

「うつ伏せ→おすわり」最近は匍匐前進に加え、これをよくやる。
おしりをペタンと床につけ、上体をおこしていくのだが。
うんちがついたままの時は勘弁してほしい。
おむつを開いた途端、高速で寝返ってやりだすから、慌ててお尻の穴にお尻拭きつっこんで、
新しいおむつを開いて滑り込ませた。
間に合った・・・
カーペットにうんこついたら、泣くぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.loveopium.jp/blog/mt-tb.cgi/130

コメント(3)

働く母やね~!感心感心!
うんこ・・と言えば遠い昔あっこちゃんの固まったうんこ・・・チョコと間違って口の手前まで持ってた事ありました(×_×;)
今日は ひびきの卒園式。。。
涙もろ~い私は2度目ながら号泣してまいました
今の1日1日を大切に子育てがんばれ~!

私は赤ちゃんの時から便秘症だったんだな・・・
ハイハイも始まり、ますます目が離せなくなってるよ。
ひびきももう小学生なんやねぇ!卒園おめでと〜

コメントする

このブログ記事について

このページは、あっこが2005年3月15日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真冬並みの寒気、3月なのに。」です。

次のブログ記事は「地震」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja