お返事

| コメント(10) | トラックバック(0)

息子の名前を呼ぶと手を挙げて返事をする。
しびれる。可愛すぎ。
息子の挙手はまわりの大人のハートを射止める。
打たれまくるバカ親他多数。
あまり呼びすぎると、調子にのるな、と無視される。
2週間前、2人きりの時、「はーい」と声つきで手をあげた。
でもそれきり。独り言はよくしゃべってるけど。

一昨日、夫の実家帰省中に貴重なる声付きお返事をした。
「あーぃ」と共に挙る手。
聞いたのは、私と夫とお義母さん。
今言ったよね!はーいって言ったよね!と確認し合う大人達。
入浴中のお義父さん、残念!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.loveopium.jp/blog/mt-tb.cgi/147

コメント(10)

うんうん!私も江藤家で射止められた!
かわいーね~(^_^)

話しかけた直後に胎動があると
返事をしたと信じて疑わない私たち夫婦も
相当な親バカっぷりよね・・・
だって、かわいいっちゃも~ン。 

可愛かったろ?
でもあの時は昼寝させてない夕方で、超機嫌悪くぐずってたから、申し訳ない。
お腹の中の赤ちゃんも返事してるんだよ。エイリアンみたいに動くもんね。
早く会いたいね〜

え~~~?!この間は全然声付きじゃなかったよね・・・
何か「りぼん」とか買って付録が入ってない??ってな感じやわ・・・・
次回声付き 特訓よろぴく!

GWの九重楽しかったよ~
1日目は仕事終わって行ったけ 暗い中テント張り 2日目は7時半に出発して九重登ったんやけど2時間切ったんよ
って言ってもわからんやろうけど その辺の大人より えむ&ひびは はるかに早かったです
根性やね 感心感心!
今日は 今からバレーの試合に行ってきま~す 6日翔太の2才の誕生日 14日はエムが9才 19日はつかさの誕生日で~す

今日もいっぱい真似してるような発言多数ありました。決して親ばかの空耳ではありません。
今までの成長もそうだけど、突然新しい事をやり始めるから驚く。面白い。
支え無しで、すくっと立上がったのも今日。その後はつかまり立ってたけど。
娘2人のエムひび、AZUのバイタリティについていってるね〜。頼もしい。
私も頼もしい男に育てよう。

今日マイティに会って話したんだけど
子供はかわいいね。
生きる糧だ。

赤ちゃん声で「あーい」って言われたら、とろけるよね。
私は娘の「ひーちゃんも!!」で、今とろけてます。
思わず甘やかしてしまう。。。いかんいかん。

マイティ老けとった?
息子が最初に呼ぶ人間は誰かな〜。
呼ばれでもしたらもぉ〜やばいくらいとろけるね。

お返事してくれるなんて凄いな~!可愛さ100倍ですよね♪うちのは返事はしないのですが、E・Tって言って、人差し指を突き出すと即やってくれます。 今その息子は今朝から高熱を出して寝ております。さっき病院へ行ってきたら中耳炎だそうです。

実は、私の方は早々と次の子を妊娠している事が昨日判明しました。ずっと眠れない位の吐き気があり、風邪かなと思って病院へ行ったら・・・。予定日は2週間後に決めるそうです。なので、今は悪阻が辛くて2*でも、一人目と違い休めないのが更に辛い所です#しかも、母に辛いの愚痴ったら「悪阻位で!昔の人なら・・・」と延々厳しい言葉をかけられました。これじゃ甘えられません(T_T)

ぬおおおぉぉぉ!!2人目妊娠ですかー!!!
妊婦で安静な時期だけど、育児があるからそりゃ心配でしょう!
でも年子は後から楽になるっていいますもんね。
なにはともあれおめでとうございます!
お会いした事はないですが、私まで嬉しくなってきます。
息子さんの中耳炎も心配ですね。これまた看病で大変ですよね。
夜中は眠ってくれているのでしょうか?
マルコさんの体を心配してます。頑張って!!!

ありがとうございます。あんまりにもやばかったので、義母にお願いした所、昨日~3時まで預かってもらえる事になりました。おかげで少し悪阻も軽くなったような気がします。akkoさんは悪阻きつかった方ですか?

つわりひどかったです。もっとひどい人(母と友人)を知っていますが、私も軽くはなかったです。
結構吐きました。1度だけ、どうしても我慢出来ず、道ばたでも吐きました。夜の8時頃です。はたから見れば「早すぎる酔っぱらい」だったでしょう。
後すごいだるかったですよね。
2人目となると、休めないですよね。自分を看病してほしいくらいなのに、長男くんの看病ともなるとホントきついと想像します。
お義母さんに甘えられてよかったですね!

コメントする

このブログ記事について

このページは、あっこが2005年5月 6日 12:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「悲しいニュース」です。

次のブログ記事は「模様替え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja