プレゼント

| コメント(9) | トラックバック(0)

ある方々から、夫へプレゼントを頂く。

・ダースベイダーのお面とフィギュア
・チューバッカとエピソード3に出てくるキャラクター(見てないから知らん)の容器のマーブルチョコ。

・でこぼこフレンズのキーホルダ(がちゃがちゃにて)10個。

買いに行ったのは良い歳をした成人男性方。
がちゃがちゃ、盛り上がっただろうな。本体振ったかな。

何をどこにつけようか悩みながら3時間。
自分の鍵と夫の鍵、そしてベビーカーに「でこぼこフレンズ」のキーホルダーを取り付ける。
わーい!嬉しいー!!
だぶっている物は先日出産した私の友人と私の両親に譲る。
現在、私の夫と私の父は同じキーホルダーをつけている。これってどうよ?

そしてダースベイダーのお面の収まり所は

妊娠中に迎えた新年イベントライブ(2004.1.12)にて夫が書いた「今年の抱負」の上に。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.loveopium.jp/blog/mt-tb.cgi/163

コメント(9)

ダースベーダー妙に収まったね。
いかす!

でしょ?
ダースベイダーと息子を見に来て下さいね。

ダースベイダー「父として」がウケる。
そしてもっとツボにはまったのは、LEDキーホルダー。私の車のキーホルダーと同じ。
そして、でこぼこフレンズは「ジョウロウ」を持っています(娘のバッグについてる)
今娘はきちーたん(キティー)にはまりやがっているので(私は好きじゃない)、キティーのガチャガチャを見るとフラフラと寄っていきます。
そしてとうとう先日キティーの腕時計ゲット、毎日つけてそして会う人会う人に見せびらかします。
ガチャガチャを憎む。

めちゃかっこよすぎ!!
ダースベーダー!この間 スペースワールドのスターウォーズ展に行って全身着ぐるみでダースベーダーに変身したばっかの私・・・
お面がうらやまぴ~
今度ラブ男に是非かぶってもらって写真UPしてくらさいませませm(._.)m

いいな~、先週末キャナルのNHKグッズコーナーに張り切って行ったのに、でこぼこふれんずのガチャガチャは品薄で出てきたのはケンバーン3つ・・・。旦那も私もかなり期待していったから超がっかり・・・。息子本人より親がはまってるのはおかしいけど、トイザラスとかのほうがあるのかな??
あ、今日ヨーグルトをちょっとあげたらやっぱり食べて5分もしないうちから口の周りをがりがり掻きだした・・・。やっぱり先に病院に行って薬とかもらってたほうがいいのかな?

>Z
ダースベイダーが天国で呟いてるかのようでしょ。「父としてやるべき事が出来た・・・」とか。
もしくは、目指す父親像がダースベイダーってか。ダメじゃん。
女の子はピンクが好きやもんね。キティは、私らのころは赤やったのにね。だからみんなキキララ好きだったのよね。

>AZU
このお面をかぶせようとしたら、激しく抵抗された。本気やった。私がかぶると笑ってるけど内心少し怖そう。
この時期のスペースワールドは暑かろう。暑くてもダースベイダーの着ぐるみは私も着たい。
C3POの着ぐるみとかは?あっても着たくはないが。

>ちひろさん
そりゃ頭くるね!最初読んだ時は笑ってしまったけど、イヤイヤ笑い事ではない。金返せ!って感じ。今日はばんくろうのがちゃがちゃをして、コミンゴをゲットしました。
ヨーグルトだめやったかあ。本気の牛乳アレルギーだね。でもアトピーみたいに、原因が特定出来ない、のではないから、「原因がある」って事は嬉しいけど、
食べられないのはそれはそれで、大変だしふびんに思えちゃうよねぇ。
負荷試験は医者の指導のもとした方がよさそうだね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、あっこが2005年8月 2日 10:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おばちゃんデビュー」です。

次のブログ記事は「プレゼント2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja