台風

| コメント(5) | トラックバック(0)

いまかいまかと待ち構えている(?)台風ですが、
福岡市、風はまだまだ弱いです。
しかし朝から大雨。
洗濯物は部屋干し、夫は自宅作業、ますます狭くなっていく我が家で、
一歩も外に出れない息子は有り余った力を爆発させています。
布団にダイブ〜!!ソファはトランポリン〜!!
そしてサッカーしてますよ〜。絶叫しながら。
台風速く通過してくれ。
我が家壊れそうだから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.loveopium.jp/blog/mt-tb.cgi/170

コメント(5)

台風通過しつつあるようですけど、どうですか?こっちは、とにかく風が強いです。これじゃ外出も洗濯物も干せません。うちのも持て余してるのかグズリが酷いです。akkoさんの所みたく一人遊びしてくれればいいのですが、うちのはずっとベタベタ&構ってなので・・・。

私の方は今週で七ヶ月に入ります。先週の検診では順調だったのですが、一ヶ月に5キロも増えてしまった為、カロリ―制限の判子を手帳に押されてしまいました☆でも、食欲が抑えられず全然制限してないです(~_~;)

夜23時ごろにようやく、これぞ台風、という風が吹きました。が、すぐに終わりました。
今回のは強いと、あまりにも構えて(期待して?)待っていたのですが。でも他県は大きな被害出てますよね。
息子ももちろん一人遊びではないですよ〜。だからこっちが疲れたんです。
マルコさんところは、お腹の中の赤ちゃんを感じてるのかもしれないですね。
だから余計に甘えん坊さんになってるのかも。
でも年子は2人でよく遊ぶっていうし、1年後はマルコさんも時間がたくさん作れているでしょう!それを期待して、頑張って下さい!!
1ヶ月で5キロはびっくり!
私は妊娠してから最終的には12キロ太りました。これってどうなの?!

コメントする

このブログ記事について

このページは、あっこが2005年9月 6日 15:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドリブル」です。

次のブログ記事は「夜遊び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja