記憶力

| コメント(7) | トラックバック(0)

曲とかも覚えてるんだよね〜。
童謡も曲毎に自ら振り付けしてるし。
イントロ流れるだけで、分かるし。
前にも書いたけど、「ぞうさん」の時は必ずレゴのぞうさん持ってくるし。
童謡は毎日歌ってあげるから、覚えるのは当たり前なんだけどね。

でも、この曲を覚えてるとは思わなんだ。
「ダースベイダーのテーマ」

鼻歌歌ってると、壁にかけてあるダースベイダーのお面を指差したの。
パソコンで写真の画像を眺めてたら、
ダースベイダーのお面の写真(ここのブログ用に以前撮ったやつ)が出てきたんだけど、
なななんと歌ったの。
「ダースベイダーのテーマ」を。

恐るべし耳。
やっぱ音楽力も血かしら〜。
またママ、うぬぼれちゃうわ〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.loveopium.jp/blog/mt-tb.cgi/182

コメント(7)

例のお面だね。
うれしいな。そんな使われ方は想像してなかったけど。

ダースベーダーのテーマソングを口ずさむ子供とか聞いたことないよ~(笑)
今度 持ちネタで特訓でもしててね
上手くいったら お年玉あげます!

お久しぶりです!なかなかネットを開く機会がなくなってしまい、久々にネットを開いて遊びに来ました。息子さんと同じ月数に生まれただけあって日記の内容は、まるでうちの子みたいです(笑)

私の方は今日で38週に入りました。1人目の時と違い、お腹周りも大きいのとお世話があるせいか更にシンドイです。しかも、前にはなかった常にお腹の張りと腰がズンズンする痛みがあります。希望としては、ケ―キを予約してしまったので、それだけは家でユックリ食べてから陣痛が来てくれればと(笑)

>かしわいさん
自らお面をあてがい、テーマを口ずさんで、ベイダー卿になりきっております。
早くも暗黒面に落ちています。

>AZU
さすがにダースベイダーのテーマを覚えさせるつもりはなかったんだけどね。
「あいあい」とかを口ずさんでる姿もかわいいけど、ベイダー卿の姿も超イケテるのよ。

>マルコさん
お久しぶりです!もうそんなになりましたか!?生まれたらぜひご一報下さいね!
余裕があるなら陣痛最中でもOKですよ!
赤ちゃんの誕生楽しみに待っております!
息子達も芸が増えて、ますます楽しくなりましたね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、あっこが2005年12月 6日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シャッターチャンス」です。

次のブログ記事は「風邪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja