祝!誕生

| コメント(12) | トラックバック(0)

akkoにかわり報告します!
16:52に、4,224グラム(でか!)の男の子が生まれました。
母子ともに健康です。

退院後、あらためてakkoが報告します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.loveopium.jp/blog/mt-tb.cgi/244

コメント(12)

わーい。
おめでとー。
ほんっとデカイねぇ・・・。
頑張りました。
お疲れさまー。
ゆっくり休んでね。

頑張ってだしましたー。入院中の食事がうまい!

遅ればせながらおめでとうございます!
おいしいもの食べてゆっくり一休みしてくださいね~^^
落ち着かれたら出産日記楽しみにしています♪

ありがとうございまーす!
さすが4224kgなだけに出産秘話もたくさんあるので
公開したくてうずうずしてます。
しかし今日退院したのすが、初めての二人分の子育てに目が回りそうになってます。
落ち着いたらぜひアップしますので、よろしくお願いします!

下の子が熱を出してしまい、遅くなってしまいましたが、本当におめでとうございます!下のお子さんも大きく生まれたのですね!きっと、お産大変だったじゃないでしょうか?今は里帰り中ですか?産後の一ヶ月間は大事にしないと後で出ますので、パジャマ姿で旦那さんや両親に甘え2人の育児乗り切って下さいね。

ありがとうございます!
お産はおそらく大変だったと思います。(巨大児しか生んでないので分かりませんが)
普通頭が出たら後は出るっていうでしょ?でもそれから先も激痛が続き!叫びまくりました!その前から叫んでたけど。
立ち会った夫から詳しい内容を聞くと、かなりホラーでした。
夫が言うには、今回のお産の方が見ていて怖かったらしいです。
生まれた後、無事な私を見てホッとしたとか。
でも産後の状態は前回の時と比べとても良いです。
とはいえ二人の子育てって大変ですね。。。頑張ります!!

退院、おめでとうございます!!
そうですよね・・痛いとかっていう範囲じゃないですよね。。
二人分の子育て・・愛情いっぱい笑顔いっぱいなのでしょうね><
これからも育児日記、楽しみにしております☆

ありがとう!
早く出産話を書きたくてうずうずしているのだけど、
今は時間があったら睡眠を取るようにしています。
本当は早く披露したいっ!
今は二人の息子に囲まれてとても幸せを感じています。
まだ実家の手があるから、育児のイライラを感じずにすんでるけど(笑)
とにかく我が子達はかわいいばかりです!

ラブオくんの弟へ

でかく生まれてきましたが
ばあばが抱っこしてみると
真綿を抱いているように
軽いのですよ。
柔らかくて「ほにゃほにゃ」してて

ラブオが可愛がってくれて
良かったですね。
ほっぺやおでこにチューしたり
お手てを握ってくれたり
抱っこしたがったり

貴男を授けてくださった
神様にお礼申し上げます。

子育てして、母も祖母も力こぶがでる腕になった今、
4224kgで生まれようが、真綿に感じてしまえます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、dragon3が2006年11月17日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロック!ロック!」です。

次のブログ記事は「街角スナップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja