乳児湿疹

| コメント(4) | トラックバック(0)

痒いらしく猫のように顔をなでています。
抱っこしたら私の胸元で顔をこすりつけます。
腫れてるのか、顔がまん丸に大きく赤く
目の上にも湿疹が出来ているので一重になっております。
長男の時と同じ。やっぱり兄弟だ。
生まれたときは「外人みたいな赤ちゃん!」と言われていたのに、
今は柔道部部長!
強そう。。
いいえ母は知っていますよ。イケメンだってことを。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.loveopium.jp/blog/mt-tb.cgi/261

コメント(4)

イケメンですか・・・

うちの娘(4ヶ月)はビヨンセに・・・
ええ親バカで結構ですな。

いや本当にイケメンなんだって。(まだバカ?)
写真を見ても全く顔が違うので、悲しいです。
生まれたときは目ぱっちりやったのにね。
長男より顔でかいしw

うちの下の子も全く同じでした!ハ-フみたいだった顔が1重で真っ赤になってて*痒いの可哀想ですよね(T_T) うちは幸いにも病院の薬で良くなったので、よくなるといいですね!

皮膚科に行って無事二重に戻りました!ステロイドを使ったわけではないので完全にきれいな肌ではなく、1日の中でも一進一退を繰り返してますがなんとか目だけは死守できています。
今通っている皮膚科は長男のアトピーで、皮膚科4件小児科3件行って、行き着いたところです。
乳児湿疹は1年は繰り返すだろう、と覚悟してますが、(長男で経験済み)
とてもよい処方をしてくれて説明もばっちりしてくれました。
長男も最初からこの先生に出会えていればなぁ、と思いましたよ。。
痒いってかわいそうですよねぇ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、あっこが2007年2月 6日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豆まき」です。

次のブログ記事は「内心ひやひやでした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja