お誕生日会1

| コメント(6) | トラックバック(0)

今週の日曜日、同じ産院で知り合ったお友達との合同誕生日会がありました。
去年に引き続き企画してくれたちひろさんに多大なる感謝です。
旦那さんの転勤で関東在住になったゆきえちゃん親子は欠席だったため(寂しー!)
今年は3組で行いました。
去年の誕生日会で、我が次男と予定日が近い2番目を妊娠していると分かったMちゃんママ。
案の定、出産時期が重なって2番目も同じ時期に入院していたのですよ。
1番目はうちが15日生まれ、Mちゃんが16日生まれ。
2番目はMちゃん妹が15日生まれ、うちが17日生まれです。
2番目の成長報告もお互いできました。縁を感じるなぁ。
今年はやんちゃ坊主は喧嘩ばかりで、
つくづく男という生き物は、すぐに戦闘態勢入りたがるなぁとあきれた。
その点女は平和主義ですな。殴り合いなんてごめんだ。
まあ、したたかなのかな。(一般論ですよ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.loveopium.jp/blog/mt-tb.cgi/290

コメント(6)

うわ~すごい!!美少女Mちゃんのママ(もちろんママもカワイイ!)とまた一緒に入院してたんだー 御縁ですね~(^^)
お誕生日会、参加したかったなあ~ でも、うち親子がいなくても子供の人数は増えてたんだね☆にぎやかだったでしょう

びっくりやろぉ?これからは兄弟ともにお友達だから嬉しいとよ。
ゆきのちゃんにも会いたい!
次集まる時はさらににぎやかになるだろうね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、あっこが2007年7月11日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あっさりすぎて拍子抜け」です。

次のブログ記事は「血液検査結果(7ヶ月時)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja