イヴイヴ

| コメント(1) | トラックバック(0)

夫のささいな一言で腹を立てる。
でもどの一言かは伝えない。
私はちょっとした仕事の出がけ間際だった。イライラさせながら用意をする。
何で怒られてるのか全く理解できないが、やばいとは感じている様子の夫。
荒波を沈めようと、気を使ってくれるが、今の私には通用しない。
しかし、そんな私の態度を見て長男まで気を使ってきだした。
いつもなら外出好きなので「一緒に行く!」と激しく泣いて訴えてくる子が
「ラブオはパパと待っとくからね。ママ、頑張ってね。いってらっしゃい。」
と鬼の表情を浮かべた母に言ってくる。
「ああ、私は子供だな。」
そんな長男を見て内心反省するが、夫には表情を変えずそのまま家を出る。
帰ってくると、夫は少しの家事と育児を一生懸命してくれていた。
それとM−1鑑賞のお陰で、私の機嫌も治る。
よって今年も無事に家族でイブを迎えられる事となる。といっても
せっかくのイブに自分が機嫌を治せるか、一番心配していたのは私なのでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.loveopium.jp/blog/mt-tb.cgi/315

コメントする

このブログ記事について

このページは、あっこが2007年12月30日 00:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入院」です。

次のブログ記事は「クリスマス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja