お勧めの一品

| コメント(8) | トラックバック(0)

最近夫がコンビニで買ってくるつまみ「ミックスナッツ」

このミックスナッツ。
メインがアーモンドなんです!
ピーナツではないのです!!
アーモンドにカシューナッツとくるみが泳いでいます!!!
どこが作っているのかと社名を見たら

「でん六」

でん六といえば。。。。
小さい頃からあのごつごつしたピーナツチョコが大好きでした。
相変わらず良い仕事してますねぇ。
夫婦で熱くナッツについて語り明かす夜でございます。
黒霧うめぇ〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.loveopium.jp/blog/mt-tb.cgi/323

コメント(8)

個人的には黒伊佐の方が好きだが、最近なんでもよくなってきとる。どこに居ようが"呑んだくれ"は変わらないよう。焼魚で"チク~"と行きたい。せまりくる肝臓の数値と尿酸値。来るならきやがれ。

>BLANCAさん
焼魚でチクーといきたいっすねぇ、ほんと。

あら、あっこさんは黒霧派だったですか。
おいどんはだんぜん白波派でごわす。伊佐錦も好きだけんど。
ミックスナッツでアーモンド&カシュー率が高いとうれしいよね。
今おいどんのおすすめの乾きもんといえば
ローソンで売っている『辛子れんこんチップス』と『ハイ・チーズ』。
どちらもカロリー&脂質低めで美味いんだ〜!
お試しあれ!


酒ネタに反応してるのはQ−FOKERばかりですね。呑んべえども!!

>BLANCAさん
ブログ書いてるんですね!イギリスでの生活が伝わってきます。今後も読みます!
夫曰く、焼き魚の味を覚えたのはBLANCAさんの影響と、以前言ってましたよ。
貧乏学生でも酒を楽しんでましたねぇ。

>夫
今度焼いたげる。

>ちいちゃん
あ、白波の方が好きかも。普段は安い芋焼酎の「火唐」しか買えんのやけど、(だって子供小さいと金かかるやん?)割引してなかったけん夫が好きな黒霧をひさびさに買ってみた。でもこの間の飲み会で呑んだ白波はうまい!と思った。
実家は白波だったのだが、その時はまだ焼酎の味分からんかったもんなぁ。
ハイチーズって何よぉ。気になる!

黒霧のめるなら、一度赤霧お試しに・・・。
って私は焼酎は苦手なんですが、赤霧は女性向なんですって。

「赤霧」とな!知りませんでした。早速ググってみました。
そそられます。。。。買おうかな。。。。。でも送料入れたら高い酒だな。。。。

コメントする

このブログ記事について

このページは、あっこが2008年2月26日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「節分(今頃ですが)」です。

次のブログ記事は「東京→横浜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja