べいぶれーど

| コメント(4) | トラックバック(0)

とは何ぞや。
長男のお友達は小学生の兄姉がいる子ばかり。
年齢層若干高めの情報を得てきます。
「べいぶれーど」もその一つ。
なんだかよく知らないが、
回す道具と駒があれば成り立つらしい。喧嘩駒ですたい。

七五三祝いに、駒2セットとスタジアムを購入してもらう。

なんとなんとおもろいやんけ!
駒と駒のぶつかりあう音が金属音でなかなか迫力ある。
大人用の回す道具と駒も欲しいなー、と翌朝開店と同時に買いにいきましたが、
駒はあるが、回す道具が売り切れ。
前日の16時頃にはたくさんあったのに!
なんとも、大人気の様です。
サンタさん宛に「べいぶれーどの〜〜が欲しい」
なんて書かれても叶えてあげられるかどうか。
この間、なかなか人気なすぐ売り切れそうな駒を見つけたが
子供と一緒だったので買えず。
次に親だけで内緒で行った時にはあるかどうだか。
サンタは悩ましい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.loveopium.jp/blog/mt-tb.cgi/386

コメントする

このブログ記事について

このページは、あっこが2009年11月12日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「七五三」です。

次のブログ記事は「3歳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja