当選しました!

| コメント(5) | トラックバック(0)

IMG_3434.jpg
たらば蟹がっ!

生協で、米2袋頼んだら蟹が当たる!の抽選で4袋頼んだら当たったよー。
そういえば交通事故の2日前の注文だよー!

本日の夕食は蟹の身と、蟹のみそ汁だぜ。
夕方、家族のために黙々と身を向いていたが、
つまみ食いしてる間に、自分の取り分が(身部門)無くなってしまった。
立派なたらば蟹を、スタンディングインキッチンで食してしまったー!
とおかしくなるくらい美味かったでしゅ。

帰宅の遅い夫にも丁寧に身を向いてあげました。
愛を込めて待っております。
でも蟹みそは独り占めさせていただきます。
子供が寝た後、焼酎と共に(うふ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.loveopium.jp/blog/mt-tb.cgi/400

コメント(5)

今度から8袋で行きましょう。

すっげぇぇぇ!!
本当にあたるもんなんだねぇ♪

かにもだし、車もだし・・当たり年か???

早く酒呑みたい~!!!

でも、おっぱい飲んだ直後の我が子の満足顔がたまらん(^.^)

かに汁旨そう。
身を食べるよりダシが出た汁が好き。

>かしわいさん
4袋で当たったのに!?

>まこ貝類
うらやましいやろ?産地直送の高級たらばだって!
蟹好きとしてはかなり幸せでした。

>さち
当たるなら、宝くじに当たりたい。
赤ちゃん可愛いよねぇ。おっぱい飲んでくれる時のあのなんともいえない幸福感は最高です。

>ひわたしさん
身も、甘くて旨味たっぷり、濃厚でしかも分厚く、めちゃめちゃおいしかったですよ!
それを立って食べるというもったいない事をしていまったのですが。
でも口に含んでから、鼻の穴広げて風味も存分に味わいました。
夫も「これは濃いから焼酎だ!」と美味しそうに呑んでました。
ああ、もう1回食べたい。

コメントする

このブログ記事について

このページは、あっこが2010年2月16日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「正反対ですが、仲良し兄弟です。マジで。」です。

次のブログ記事は「祝!小麦解禁」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja