マイパートナー

| コメント(18) | トラックバック(0)

ビールを呑みながらミスドのエンゼルクリームを食う。
アイスのブラックモンブランで芋焼酎のお湯割り。
不思議な味覚を持つ。
愛してるけど、理解不能。

マイパートナーの故郷特産物「晩白柚(ばんぺいゆ)」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.loveopium.jp/blog/mt-tb.cgi/29

コメント(18)

超華は俺がお茶漬けをすると
「気持ち悪い」と言う。
そして自分はご飯に
牛乳(冷)かけて食う。

そんなもんです。

こうじん様の そんなもんです。 に大笑い。


晩白柚
我家に頂いた物の方が、写真のそれよりも、
色艶・姿形・大きさ共にひとまわり素晴らしい。
果実は甘さをおさえた「大人の味」
美味しかったです。

私のパートナー(あっこの父親)が果皮のザボン漬に挑戦しました。
結果は・・・・・・・・・・・

マイパートナーが形の良い方を選んで、持ってったのです。
(私じゃそんなに気がきかん)
先に写真撮っておくべきだったね。
父上お手製のデザート食べに行きます。そういえば今日は・・・・おめでとう。

牛乳かけご飯は大陸の食べ物ですか?
たまに聞くよね。うまいという人。

>>お母様
 恐縮です。芸人を志す私としては
 笑って頂ける以上の光栄はありません。

ミルクライス(とでも言うのか)は…百歩譲って
ホットならまだわかるが。アイスだべアイス。
もう奇跡体験アンビリバボー。
もちろん俺は体験してません。

・・・ってか俺って芸人志望やったっけ?
って誰に訊いてんの?

こんな味覚の持ち主に、「バターご飯なんて食べないっすよ」とゴキブリを見るような目で見られた俺・・・。ちなみにマヨネーズご飯、きな粉ご飯、全て否定されました(´・ω・`)

その話、彼が帰ってきて話してくれました。
「バターご飯」にはビックリしましたものの、私も幼い頃「きなこご飯」は食べてました。
そういわれれば、(焼酎+アイスクリーム)より(バター+ご飯)のが有りですね。

今日の「ごきげんよう」のおやつは
晩白柚だった!!

どうでもいいか。

ナイス情報。「ごきげんよう」見てるんだ。

みんな味覚がおかしいよ。
そんなんじゃ子どもがかわいそうだよ。

「お前の家、おかずがきなことマーガリンだろ?」
「マーガリンじゃないもん、バターだもん。」

まぁ、自分は正しいと思ってるだけだろうけど。

で、子供が泣きながら帰ってきて言うわけだ。

「たかし君が、おまえの家おかずがきな粉とバターだろって馬鹿にするんだぁ」
「マヨネーズもあるって言ってやんなさい!」

まあ、ウチは子供いないわけだが。

大丈夫か?この会社。
(嘘です。ごめんなさい!)

おしるこに牛乳入れるとうまいよ。普通にうまい。

バニラアイスにあずきって合うもんね。
だから分かる。「きなこごはん」なみに。「マヨごはん」も同じレベル。
全部近いものがうまいもの。きなこもちに、レタス巻き。
でもみんな食通ね。意外に食いつきがよいネタだ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、あっこが2004年2月24日 00:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嬉しい知らせ」です。

次のブログ記事は「繋ぐもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja