まじ!?

| コメント(5) | トラックバック(0)

霊感の強い以前の知人から久しぶりに連絡がくる。
彼女は元バンドマン。3年前に妊娠出産したため、それ以来お会いしていない。
その間メールで何回かやりとりはあったが
今朝のメールは本当に久しぶり。そして驚愕!
「あっこちゃんのおっぱいから母乳が出てる夢を見た。もしかして妊娠?」
ぎょえーひえーすげー!!!
本当に霊感ってあるんだ。これって予知夢?ドキドキバクバク。
夢にはなんと赤ちゃんも登場。
聞いてみると赤ちゃんの特徴が私にそっくり。
「髪型はベジータのそりこみがないやつで目がくりくり」
ベジータって何だ?
早速調べてみると、ドラゴンボールのキャラクターですか。
うぎゃー、私も赤ちゃんの頃は頭髪ばくばくだったのよー。
んで、目くりくりだったのよー。
濃くてりりしい赤ちゃんが出てきそう。
なんてったって裸んぼうで男の子に間違われたくらいの私が母なんだからねー。
世の中には不思議な事がおこります・・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.loveopium.jp/blog/mt-tb.cgi/43

コメント(5)

ベジータのそりこみのない髪型って???

「うぎゃー」あっこ同様、私も驚愕。
この二等辺三角形のような上へ上へ
のびている髪型・・・・・・・
「百日の祝い」をする前の、あっこの髪です・・・
目くりくり・・・・・・えーえー 目くりくりでした。

孫の誕生がいろんな意味で楽しみです。


私の乳児時代の伝説のヘアースタイル。
生後3ヶ月にして、美容院で切ってもらったという程。
今の私から想像出来ない特徴がしっかりと出てるよね。
本当に予知夢かも??楽しみ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、あっこが2004年4月 2日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エイプリルフール」です。

次のブログ記事は「試行錯誤」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja