またもや

| コメント(4) | トラックバック(0)

我が家のマシンが月曜から入院。つうか直ってない・・・
夫怒って、りんご会社へ電話してました。
クレーム電話の効果的な文句は、最後に再度確かめる「お宅の名前は?」だと思う。
生意気なテレアポが少し慌てる様子が分かる。
それにしても感情的な私のクレームとは違って
夫のクレームは穏やかだが、まともな事を言って責める。
木曜日休みの私は、いつも退屈な時間を過ごしながら夫の遅い帰宅を待っているのだが、
マシンが今日の18時以降に戻ってくるという事で、夫がその時間に帰宅。
筍の土佐煮、筍の炊き込みご飯等作り、二人して思いのほか早い夕食をとる。
まだ外は明るい。なのに目の前には夫。
今日は暑かったのでベランダからは夏の匂いの風がふく。
ちょっと不思議な感覚に包まれた、異次元空間の中での夕食でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.loveopium.jp/blog/mt-tb.cgi/48

コメントする

このブログ記事について

このページは、あっこが2004年4月22日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つる」です。

次のブログ記事は「みんなのうた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja