ビデオカメラ

| コメント(10) | トラックバック(1)

きたる我ら息子の記録を逃してなるまい、とビデオカメラを購入。
これで赤ちゃんの為の買い物は全て終了。
帰って来てから、夫は説明書をくまなく読み早速研究開始。
その間、被写体となる私達親子は仮眠を。(だって夜中眠れないんだもん)
充電が済んでから息子の撮影。そう私の腹を撮影します。
「動いてー」と声をかけ、腹をぽんぽんとたたいてくすぐって胎動を促す。
撮影中の既に親ばか2人、撮り終えてTVに繋いで映像を見る。
となんですか!この腹は!
私の目線からは見えない臍の下の妊娠線がさらに悪化。まるですいか。
正中線(真ん中に縦に走る線、ホルモンの関係で妊娠中に出てくるもの)
にでべそ(臍の底が出て来ている)
見るも無惨な腹、息子が出て来た後この腹はどうなるのか。
もうビキニ着れない
イヤ、着た事ないけど、悲しすぎます。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.loveopium.jp/blog/mt-tb.cgi/66

 妊娠線や肉われの線、セルライト、にきび跡は直らないものとあきらめていませんか?そんなあなたにスキンメンテナンスジェル  肉割れ線・妊娠線・ニキビ跡などの肌繊維断裂は固くなってしまってからの経過時間が長ければ 長いほど結果がでるまでの時間が長くなる恐〓.. 続きを読む

コメント(10)

ビデオカメラ購入されたんですね。楽しそう♪

昨日後輩の子供に逢いましたが、めちゃかわいかったです。男の子で2歳くらいかな?
あめをあげて、「おいしい?」と聞いたら、「おいちー!」と言ってごきげんで踊っていました☆

そう言えば、エビの後輩(スパクラ前ドラム)は生まれたての子どもを撮る為にビデオカメラを購入したにもかかわらず、当日はすっかり忘れて病院に行ってしまい、結局撮れなかったという・・・(^_^;)
お忘れにならないようご注意くださいませ!

当日は陣痛で、私は痛いし、周りは慌てるだろうし忘れる可能性高いね。
今から注意しておきます。助言ありがとう!

ほう、正中線と言うのだね、アレは。

アレがね!消えないの!!
薄くはなったけどね!!消えないのよ!!

中途半端な色の縦の線。
遠めに見たら毛ぽいのよ。

違う!違うから!!
と誰に向かってでもなく主張。

旅の恥はかき捨ててきました。
大量の紙おむつとともに。

そうそう!毛ぽいよね。もう無惨だよ、私の裸体。
とにかく早く身軽になって運動したい!ダイエットしたい!泳ぎたい!
暇ないだろうけど。

息子は難産だったから「ビデオなんて撮ってる気分じゃない」とビデオが少ない。。。
娘は母がビデオを撮ってくれてるはずなんだけどまだ見てない笑
息子ばっかり映ってるらしいけどね笑

あー!!!!
すっごいすっごいすっごいうらやましい!!
私も早く次が欲しいよーーーーー!!!

初産だからねー。私もビデオどこじゃないかも、とおののいているよ。
一応持っていっておこう。
出産シーンのビデオもお蔵入りになるのか。
今日検診の時ビデオテープ忘れたら、
先生から「どうせ生まれたら見ないよ」と言われた。
ごもっとも。

コメントする

このブログ記事について

このページは、あっこが2004年6月13日 11:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「両親学級」です。

次のブログ記事は「大掃除」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja