バスタイム

| コメント(2) | トラックバック(0)

息子は洗髪が大嫌い。
泣きわめき身をよじり足をばたつかせ、体全体で「嫌だー!」と叫ぶ。
しかし今日はそれに付け加え反撃に出た。
私が桶で息子の髪を洗い流している最中、私の肩をひねったのだ。
「イタイタイタイ!」
私が驚くともう1回やられた。
おぬしめ、さては段々と頭脳が発達しておるな。
(親ばかは痛い思いをしても喜ぶ。)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.loveopium.jp/blog/mt-tb.cgi/94

コメント(2)

本日バスチェアを息子の友達の妹にお下がりであげました。
使わなくなったらジャマー!!
最近は浮き輪みたいなバスチェア(浮き輪というよりエアソファ?)も売ってる(見たのはベビザラス)ので、あれにすれば良かったよ。

子供がかわいいのはよくわかるよ。
もうかわいくてたまらんもんねぇ。
「魔の2歳」でも。かわいい。

あ、見た事ある。ヤフオクに出てた。
うちの風呂は古い固いタイルだから、なんとなく怖くてね。
子供もんは確実に使えなくなる日は早いけど、ないとダメな時があるよね。
ほんでもって動きの激しい男の子だから余計・・・。
「魔の2歳」が来る日もこわいこわい。男の子はやっぱりすごいね。
って私は比較対象がいないので、これはうちの親の見解なのですが。

コメントする

このブログ記事について

このページは、あっこが2004年10月21日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よだれかけ」です。

次のブログ記事は「家族わたし化現象」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja