医者通い

| コメント(10) | トラックバック(0)

世の中いろんな人がいるもので、いろんなお医者もいるのです。
商売まがいの治療をしないで下さい。赤ちゃん相手に。
信じられない医者がいるものです。
金とられるだけならいいのです・・・赤ちゃんの体に影響を与えないで下さい。
自分の信頼していた産院にやられましたよ。くそーあのじじいめー。
話せば長くなるので、経緯ははぶくとして。
という事で、今週は他の病院を点々と通いました。はい、疲れました。

良い医者の問診にて、母乳の話のあとの質問
「で、いくつだっけ?」
「えっと29です。」
「・・・じゃなくて赤ちゃん」
ありゃ
先生、誕生日の記入欄にちゃんと書いてるじゃん。
私に恥かかすなよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.loveopium.jp/blog/mt-tb.cgi/96

コメント(10)

あはははは。しかし0歳児の赤ちゃんには、普通「何ヶ月?」って聞くでしょう・・・

同じことやったことある!!!
しかも何度も。

歯医者で。(私の治療)
「いくつですか?」
「7ヶ月です」
娘妊娠中。息子は1歳。息子の年を聞かれてた。

「何ヶ月?3ヶ月ぐらい?」
「8ヶ月」
美容院にて。前回カラーをしてからの期間を聞かれてた。そして私は息子の年を答えた。

他いろいろ。
えへへへ。私の年を聞かれても子供の年を答えちゃう。
「いくつ?」と外でよく聞かれるからだよねー。

疲れないように、楽しくやっていけるといいね、お互い。

笑わじゃせてくれるね~って??私ももちやった事あります。でもこの間 歯医者で親子で治療やってたら 先生「えむちゃ~ん」「ひびきちゃ~ん」を連発しすぎたのか??私にも思い切り「あづみちゃ~~~~~ん」と呼んでしまいまし~た。先生顔真っ赤っか・・・もちろん意地のやさいい私は突っ込みましたが。

ほう、皆さんもやっちまう事なのですね。逆パターンまであるとは。
歯医者の先生も相手があづみちゃんでよかったね。

病院を転々と通ったなんて*赤ちゃん何処か悪くされたのですか?その後、具合どうですか?私も問診票とかの記入によく自分の名前とか書いちゃって後で見直して「あちゃ~」って感じです☆ちなみに私も29歳です。同じ歳ですね♪

息子の症状は良くなってます。良い医者に巡り会いたいものです。しかし親も同じ歳でしたか!すごぉい。なんか嬉しいですー。

コメントする

このブログ記事について

このページは、あっこが2004年10月28日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャラクター物」です。

次のブログ記事は「百日の祝い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja