キャラクター物

| コメント(12) | トラックバック(0)

を買わないと言ったのはどの口だ?

バウンザーにトイを取り付けたら、興味を示し独り言を言いながらぐるぐる回して遊び出した。
それならばと、1ヶ月程前には見向きもしなかった、お下がりのプレイジムを再度組立てた。
たくさんスヌーピーがかかっている。あまりの賑やかさに息子は緊張。
しかし目はるんるんと楽しそう、首を180°動かして見回す。
「購入予定のバスチェアもおもちゃが賑やかに付いたものにしなきゃ・・・」
つい数週間前までの私の堅い生活理念が、スル〜っと脳から抜けていく。
買ったのは「アンパンマン」
くまのプーとアンパンマンがあったんだけど、私好みはアンパンマン。
息子はアンパンマンどころか、
キャラクター物というカテゴリーは今だほとんど出会った事ない。
いや、「パン」自体を知らないんだ。
家の中があっという間に子供モード。
キャラクターに囲まれる生活に幸せを感じてきた。これからも増える事は間違いない。
中毒。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.loveopium.jp/blog/mt-tb.cgi/95

コメント(12)

かわいい写真付きメールありがとう(^_^)
電話の続報求む。

しかし、サラダ記念日に引き続き、
あっことキャラクター物もあんまり結びつかん(゜o゜)
母は変わっていくんやねー。
これからが楽しみ!

やまさんの、ボケも聞いてみたいものだ。
そのうち、おやじギャグ炸裂したりしてね・・
(あ、それはうちのダンナでした)

うんうん。
喜ぶの見たいしね。

とか言いつつ、バスチェア、コンビの黄色と緑のヤツなんだけどさ、うちは。
でも娘の1歳プレはアンパンマンづくしだったものね。

でも、息子の3歳プレは絶対絶対キャラもんは買わん!!と誓ってるけど
そもそもトーマスランドだしね。

>さち
とみけんのおやじギャグはさわやかそうなのでよし。
母は変わっていくねー。私どげんなっていくやろ?

>Z
そう、おもちゃで遊ぶ姿を見るまでは、私もコンビのを買う予定やった。
が、しかしだよ。

さわやかなおやじギャグってどんなんだよ。(うけた)
その昔、あっこが何かのキャラクターものの(アトム?)小さなポーチ1つ持ってただけで、みんなしてびっくりしたのを思い出したわ。
ラヴオピウムのクールなHPから入っていくと微笑むアンパンマン。
いいよぅ!あっこちゃん。

おやじギャグを言ってもさわやか、ってとこでしょうか。
っていうかよく覚えてたねー。そう言われてみれば思い出して来た。
大学1年の頃くらいじゃない?アトムポーチ。びっくりされたっけか?
今度遊びに来たら私はキャラクターTシャツ着てるかもしれません。
息子はTシャツの柄もじっと見るんだ。。。

いいや~ん!祝キャラクターモノよ。キャラクター好きになった暁には 是非我が家のおもちゃ部屋のスイートルームにご招待させて頂きます 私もアンパンマン大好き!でも今だに
お腹空いた困った人がいると アンパンマンが自分の顔もいで あんぱんあげるのには ついていけません・・・妙に悲しくなるのよね~

私もキャラものって殆ど興味ないんですよね~。キャラじゃなくて☆柄が好きで。でも、なぜかメリ-とかタオルが自然とプ-さんの物が多いです。子供がいるって、もしかしたら自然とそういう物が増えてくるのかもしれませんね(^0_0^)

>マルコさん
着々と増えていってますよ。占領されてます。本人がねだる前にでも揃っちゃいますね〜

コメントする

このブログ記事について

このページは、あっこが2004年10月23日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族わたし化現象」です。

次のブログ記事は「医者通い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja