バスチェア

| コメント(18) | トラックバック(1)

風呂嫌いとレッテルをはっていたのは間違いでした。
アンパンマンのバスチェアを購入してからは1回も泣きません。
アンパンマン効果?ではなく、
単に、私たちから抱いて洗われるのが、不安定で怖かったのでしょう。
アンパンマンがついてるところ、ジャマなので取り外しました。
おすわりが出きるようになってから、また付けることにしましょう。
息子は悠々と座って、私を見上げ、気持ち良さそうに洗われています。
裸の王様。
シャワーの音にはちょっとびびります。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.loveopium.jp/blog/mt-tb.cgi/2

akkoの母親生活 - バスチェア (2007年5月22日 08:44)

アンパンマンのバスチェアがある。 長男が赤ん坊の時に買っていたやつだ。 抱っこし... 続きを読む

コメント(18)

きゃわいい~~!!!!(*^。^*)
なんか、また顔が変わった気がするねー、いい方に・・
毎日、ほほえましく、時にはジーンときながらチェックさせていただいております。

ダンナちゃんは、いじけてるのか、あんまり見ようとしません (+_+)

ありがと〜!
お二人はまだ始めたばかりだもん。先々月からだっけ?
1年みといていいんじゃない?
確実なのは基礎体温だと思うよ。

ぷくぷくしてきたね~かわいい~
しかも、すっごくいい笑顔!!

そういえば、息子はダッコして洗ってもらうのが好きだった。生まれたときから。そして今も。ムリだって。でかすぎ。
娘はつかまりだちだできるようになった途端、下ろせ!と泣いた。そしてつかまりだちさせて洗ってた。

性格だねーーーー

赤ちゃん、おめめパッチリで可愛いですね!どっち似ですか?バスチェア良さそうですね。うちは中で全部洗ってしまうので、次の人が入ると泡が浮いてる状態で・・・。やはりバスチェアあるといいですよね。旦那に相談して購入しようかな。akkoさんの所は既に保険入ってますか?うちはまだ入ってなかったので入ろうとしてる所です。入っておけば何かあった時に心強いですものね。とりあえず明日、郵便局の人に説明に来てもらう事にしました。

かーわーいーいー!
ぺかーっとした笑顔が、あっこっぽいね。ほんと、いい笑顔!
会いたいなー。

>Z
ぷくぷくです。6ヶ月くらいに見えるってよく言われる。産まれた時からでかかったしな。超ゴキケンな笑顔でしょ?風呂最高!って感じ。

>マルコさん
息子は夫似です。そっくり。
バスチェアを買う前は、うちもバスタブの中で洗ってたですよ。でも皮膚が弱いみたいで、湿疹とかも出来ちゃって、しっかりと石鹸を流さないといけない、という事でバスチェアを買ったんです。そしたら本人もそっちのが楽だったようで、石鹸もシャワーでしっかりと洗い流せてうちは良かったです。
保険はですね、結婚した時に2人とも医療保険に入って、妊娠してから生命保険に加入しました。よく分からないし、お金もないので全て掛け捨てです。混乱しますよね。

あ、あいさん、他の事しながらコメント入れてたらかぶってしまった。
いやいやあいさん、夫そっくしよ。ペカーとした私の笑顔って・・・酔い中の時か!?

保険入ろうとしてるのは子供のです。うちも旦那のは掛け捨てで、私はここ数年で何度も手術してるので保険止められなくて2つも貯蓄型の入ってます。保険って何が一番いいのかとか難しいですよね。友達数人に聞いたら子供が生まれてすぐ加入したって人が多かったので、うちも早く加入しとかなきゃなって思って。妊娠中はそんな事も頭にあったのですが出産したら毎日バタバタしてたのですっかり忘れてました(~_~;)

はう、勘違い。学資ですか?
医療はただで受けられるので考えてないんです。学資は考え中。まだあんまり調べてないなー。郵便局とアフラックは見ました。アフラックの方が惹かれたように記憶してます。

そうそう、学資です。アフラックにもあるのですね。私もそっちもネットで見てみようかな。今日は周りで芝刈りしてて、その音がTVも聴こえない程うるさくて☆おかげで午後~今まで子供がぐずって寝なくずっと抱いてたので疲れ果てました(T_T)

なんかいいのあったら教えて下さい。考えんといかんですな。芝刈り被害ご苦労様です。さぞ疲れた事でしょう・・・

玉のようとはこのことだわね!
つるつるのぴかぴかのくりくりじゃーん!
なんてかわいいの!
ディズニーにでてきそうな(動物キャラの方ね。チップアンドデイルとか。わかるかな。)笑顔だわーん。
山さんずきな私だが、山さんよりずっとかわいくなってきた(笑)。

つるつるぴかぴかくりくりってぴったしやね〜。
チップアンドデールもそっくりだ!

>山さんよりずっとかわいくなってきた(笑)。
当たり前だ!!!

カワイイ!!!
こんなにカワイイ笑顔を見たら私も赤ちゃん欲しくなります!

は~、それにしてもカワイイ(笑)。

ぐふ。カワイイ連発。嬉しいです。
毎日の表情がとてもかわいくて子供に楽しませてもらっています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、あっこが2004年11月 9日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝返り〜!」です。

次のブログ記事は「笑いのツボ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja