Wの悲劇

| コメント(7) | トラックバック(0)

我が集合住宅の建物には1,2階にスーパーが入っている。
そして、8階のバルコニーからそのスーパーの屋根目掛けて物を落とす、息子。
あれは、お気に入りの私のTシャツじゃないか?
私のキュートなパンティは無事か?
とてつもなく小さくなっているぞ、レゴブロック。

上から見る悲しい景色。

3階の管理員さん宅のバルコニーからその屋根に行けるので、
毎回平謝りで取りに行く。
そして毎回、感じよく「いいのよ〜、小さい子がいるとねぇ」と言って下さる。
で、週末、
機種変更したばかりのケイタイを落とされる。
家中探し回ったって出てくるはずがないわけだ。

その翌日、オムツを洗濯機に投入。犯人は私。
半日潰れる。
ああ、もう悔しい、悔しい!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.loveopium.jp/blog/mt-tb.cgi/174

コメント(7)

楽しそうね。
景色の良い部屋だからしょうがない。

楽しそうって・・・息子がですか?困ってますー。
大人しく一人遊びしてくれてる〜と家事をしていたらこうですから。
家の中でも目が離せません。。
オムツのゼリーにまみれた黒いTシャツは白くなりました。

お疲れ様。
男の子は目が離せないよね~~。
何するかわかんないもん。
バルコニーも怖いよね。ろくに歩けもしないうちに、外を見ようと箱だのなんだの積み重ねてバルコニーの柵の上から下を見てた、とか聞いたことがある。こわ!!
ヒトゴトだったら笑い事なんだけどね。
自分だったら「あう~~」だね。

使用済みオムツは痛いね。
私も1回したけど。1回で十分。

怖いね〜。ぞーっとしたよ。
ホント目離したらいかんのよね。ケイタイは痛かった。
オムツ2回目です。アホですな。

コメントする

このブログ記事について

このページは、あっこが2005年10月 4日 15:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休日の公園は」です。

次のブログ記事は「断乳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja