鬼効果

| コメント(1) | トラックバック(0)

節分の日から、我が家では
「子供が夜遅くまで起きてると鬼が来る」
という事になってます。
「鬼さんが来るよ」の一言で震え上がって縮こまって必死で眠ろうする息子。
あっさり寝てくれるようになりました。
遊びたい、寝たくない、痒い、でなかなか寝付かなかったさ。
掻く手や、布団にこすりつける足を押さえつける寝かしつけは私も体力がいるんだ。
脅すのが良いのか悪いのかわかんないけど、かなり楽になった。
寝付くまでの掻く時間が減ったって事で肌には良いだろう。
ま、夜中は掻いてるけどね。
鬼様々。ありがたや〜。(まだ4日目か。喜ぶのは早い?)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.loveopium.jp/blog/mt-tb.cgi/191

コメントする

このブログ記事について

このページは、あっこが2006年2月 6日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「節分」です。

次のブログ記事は「蛙の子は蛙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja