街角スナップ

| コメント(0) | トラックバック(0)

出産の痛い話は後ほど。

妊娠10ヶ月の頃。もう10月というのにうだる様な暑さだった。
完全に夏の装いで、私と夫と息子は天神へ買い物に出かけた。
「秋というのに・・・」
少し気がひけたので、私は高校生の頃に買ったフェルト地のベレー帽をかぶる。
岩田屋前で声をかけられる。雑誌の街角スナップだった。
カメラマンの執拗な乗せ台詞に、引きつる程愛想笑いが定着してしまった大人の私達、
それに反してそのカメラマンにひいた息子は、顔が硬直していた。
こんな格好で載るのか?と半信半疑だったが載ってたよ!わあい!
夫は切り立ての髪(by私)のお陰で必要以上にイケテなく映ってました。
「俺の髪、絶好調やねぇ」
ええ、ヘルメットみたいです。

ニナーズです。見て見て!!
http://www.zipper.jp/ninas/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.loveopium.jp/blog/mt-tb.cgi/247

コメントする

このブログ記事について

このページは、あっこが2006年12月24日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝!誕生」です。

次のブログ記事は「メリークリスマス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja