メリークリスマス

| コメント(2) | トラックバック(0)

今年のクリスマス。
長男は、お祭り騒ぎを認識できる歳になりました。
サンタクロースのお話も理解できます。
街中のクリスマスツリーに、はしゃぎます。
がしかし出産、産後で我が家にツリーを用意するどこじゃなかったよ。
どうせ買うならいろいろ見たいし、コストコのも見たいし。

ということで、レゴ好きな息子と一緒に遊んでる最中に作りました。

うんうん、それっぽい。
ということで

飾り付けまでしてみました。
え?
別に寂しくなんてないですから。


明日は我が家にもサンタクロースがやってきます。
こりゃ親の方が楽しみだわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.loveopium.jp/blog/mt-tb.cgi/248

コメント(2)

クリスマスツリー

コストコに買い物に行った9月末、
あちこち走り、動き回るラブオの後ろについていて、
「今年もクリスマスツリーを飾るのは危ないかもね。ラブオがいじり回して、
怪我しそうだし・・・飾れるのは来年では。」と思いましたが

貴女が出産入院していたある日
ラブオは急に語彙が増え、言葉遣いがしっかりしました。
(考えながら言葉を発している)
産院の受付の所に飾られていたクリスマスツリーに、歓心し
「ラブオのではないから、さわってはだめよ」に納得出来
各部屋のドアに飾られていたクリスマス・リースに喜んでいましたね。

その時に気づくべきでした。ラブオの家に
クリスマスツリーを飾れるのだという事を

来年はラブ弟が一番の破壊魔の時期なのでこれまた飾れないね。
それにしてもラブオのしゃべりはすごい。

コメントする

このブログ記事について

このページは、あっこが2006年12月24日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「街角スナップ」です。

次のブログ記事は「出産秘話 1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja