間違い

| コメント(3) | トラックバック(0)

かんでもかんでも鼻水を垂らした長男を見かねて、
洗面所へガーゼハンカチをとりに行き、
リビングに戻ってきたら、次男の鼻を拭いていた。

長男の食べ残しのワカメうどんを自ら食べて片付けようと箸に取ったのに、
横のバウンザーで座っている次男の口に突っ込んでしまった。
ワカメのみだったので、吐き出していたが。
食物アレルギーがあるようなので、離乳食はゆっくりと始めようと、
まだ何も食べさせてなかった次男にだ。
ぼけすぎ。やばすぎ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.loveopium.jp/blog/mt-tb.cgi/285

コメント(3)

だいぶお疲れのようですね^^。大丈夫ですか?
だけど、次男君の口に入れた食べ物がアレルゲンとなるものじゃなくて良かったですね。

ぎゃー。そりゃたいへん。
誰がってakkoが。
大丈夫??
ちゃんと寝てる?
二人おって仕事までしよったら、なかなか休めんもんねぇ・・・。
無理せんようにね。

>ふじさん
疲れている自覚がないんですが。というか我慢するタイプではないんですが。
きつかったら「きついよー」と大声で訴えるタイプなんですが。
気付かない疲れが溜まっているのでしょうか。。。。
うどんじゃなくてよかったなぁ、と思いました。ワカメだから口から出したんだと思います。
うどんを思わず飲んで、小麦アレルギーが出たらやばいですもんね。
柴田先生からは、私が食べる分には、小麦は3食のうち1食だけならOKと言われているんですよ。
血液検査では小麦に弱く反応がありました、7月にまた受けにいくんです。(予約済み)

>あいさん
寝てるつもりなんですがねぇ。。。。
私「きついー」とか「痛いー」とか大げさに訴えれるのにね。
気付いてないんやろうね。
ご心配ありがとうございます。無理は大嫌いなんです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、あっこが2007年6月11日 01:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「乳腺炎で」です。

次のブログ記事は「寝相」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja