セール

| コメント(7) | トラックバック(0)

成人の日は
発熱している長男と次男を夫にまかせ
天神に繰り出す。
ショッパーズ前でバスを降り、何年ぶりになるかショッパーズ専門店街で買い物をし
その後天神地下街を通り、コアに入ってビブレに行って
名代ラーメン亭にて5分で昼食を済ませ、
イムズから地上に出て、渡辺通りを横断し、
ビオロに行って岩田屋を通って、西通りに出て、
チャコットで化粧品買って
またショッパーズ専門店街まで戻って、裾挙げしたジーンズを受け取って
都市高速を通るバスに乗って帰宅しましたが
福岡の街をなつかしんで読んでくれた方も多いのではないでしょうか。
久しぶりに北から南まで、(そしてまた北まで)歩けたのは一人で身軽になれたから。
疲れたはずなのに、帰宅してからの私の動きが機敏だったのは
リフレッシュ出来たんだろうな、と。
セールの戦利品も多数手に入れたしね。
いやまじ、楽しかったー!!!夫よ、ありがとう。

私が居ない家では
夫はギターをアンプに繋げ音をだし、長男はおもちゃのドラムで、次男ダンサーとして
セッションを楽しんだらしい。
ご近所はうるさかったことでしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.loveopium.jp/blog/mt-tb.cgi/319

コメント(7)

子育ての合間の、子供預けての買い物ってなんて楽しいんでしょう!
「名代ラーメン亭」行ったか!セールの時、お世話になったものです。
ところでビブレ、コアってすごいギャル化してない?
なんかついていけない自分がずいぶん歳を取ったように感じながら
いつも通りすぎます。トボトボと。

本当懐かしい所ばっかりやね!
コア&ビブレはちいこばあさん同様私も、通りすぎるのみ。覗いてみたい気持ちはあるけどね。
戦利品は次回会うときに見せてーー!!
私は今回はあまり戦利品はありません。

凧揚げの反応は一緒ーー!!
うちも最初上がったときだけで後は、すぐに飽きた。大人だけが取り残されたよ・・。
反応が一緒で安心した。うちは本当に集中力が全くなくってさ・・・。
早く会いたいね。

>ちいちゃん
名代ラーメン亭は安い!早い!微妙に旨い!の2.5拍子揃ってるよね!!
時間がない時はマック入るよりラーメン亭のが好みです。
天神コアは私達の歳が通り過ぎて行った、というよりジャ
ンルが変わったよね。雑誌の「宝島」並みに。中高生の時はお世話になったよね。
今はもうあの紀伊国屋も無くなったし。。。。

>ちひろさん
訂正!私が買ったのは旧松屋レディースだわ!今はminaって言うのかいな?
昔の松屋はよかったイメージがあるんだけど。今はユニクロが占領してたわ。
早く会いたい。。。遊びにきてね。
月火木はあいてまーす。

子供の居ない買い物の身軽さ。よ~く分かります。
今月に入って既に3回は天神に出没している私です。働いてもそれ以上を使ってしまうお金。何のために働いてる?と聞かれれば、リフレッシュするためと即答。  いかんいかん。

3回も行ってますか!うらやましい限りです。
久しぶりの天神は何を着ていっていいのやら分からなくなりますが、地下街を大股でスタスタと早歩き出来た事は、とても気持ちよかったです。身軽さ実感。
リフレッシュするための労働、なるほど、夫には後ろめたいですがその通りですね(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、あっこが2008年1月16日 00:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「穏やかな時間」です。

次のブログ記事は「アレルギー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja