これって鯉?

| コメント(7) | トラックバック(0)

「今日ひかりちゃん来てたー。よかったぁー!」
帰ってきて園の報告を嬉しそうにする息子。
「ひかりちゃん」は入園して2週間目頃からよく出てくる名前だ。
他のお友達の名前は?と聞くと
先週までは「忘れたー」とか「知らないー」とか面倒くさそうに答えていた。
今日は数人の名前が出てきた。
が、やはり「ひかりちゃん」とはよく遊んでいるらしい。楽しいらしい。
ひかりちゃんはGW前日に休みだったらしい。
先週末はそれを、寂しそうに報告していた。
そして今朝行く前には「ひかりちゃん来るかなぁ」と独り言を呟いていた。
これはもう鯉?じゃなく恋?
去年度までの託児所では男の子の友達とつるんでいて、
「男の子が好き」とか言っていたんだ。
だったら正真正銘の息子の初恋じゃないか!
明日は遠足。
「ひかりちゃん」に会えるのがとても楽しみな母なのです。ワクワク!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.loveopium.jp/blog/mt-tb.cgi/331

コメント(7)

かわいいですね~~!
お母さんじゃなくても、とっても気になります・・「ひかりちゃん」!!

初恋かぁ。。きゅんとしますね。

かわいいのぅ。

一緒に写真撮ってあげる!とか言うと、照れるんだよね、きっと。

どうするー?
ぶっさいくな子だったら・・(^.^)

でも、ラブ男くんは面食いって言ってたよね。
ひかりちゃんと、その母も気になるところ。

>たんぽぽちゃん
最初はきゅんとしたんだけどね、息子がストーカー扱いされやしないか、とひやひやしてもおります。
でもどうやら審美眼はあるようです。

>ilma
まさしくその状況で照れた!写真絶対撮らせてくれんかった。
つうか元々カメラ嫌いなので、集合写真にまで抵抗していたんだが。
せっかく美男子なのにぃ、と舌打ちしてしまう親ばかです。

>さち
ははは!親まで視野に入れるとはさちらしい。
でもご心配なく。ひかりちゃんママは美人でおしゃれさんやったよ。
美人親子やった。

コメントする

このブログ記事について

このページは、あっこが2008年5月 7日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴールデンウィーク」です。

次のブログ記事は「こりゃ本物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja