こりゃ本物

| コメント(4) | トラックバック(0)

ひかりちゃんはどの子?と聞くと息子ははりきって紹介してくれた。
まあ、それはそれは可愛いらしい。器量も良く仕草も愛らしい女の子。
「好きになるの分かるぅ。」っての通り越して
「やっぱり男ってこういう女が好きなのか。」と少々あきれた。

長男の目は「ひかりちゃん」を追っかけている。
この子ったら一丁前に恋をしているよ。

だがまるで、匂いを嗅ぎにいくかのごとく、ふらふらと近寄っていく姿は
正直お母さん情けなかったですよ。

ひかりちゃんは「この子から好かれるのはOK」と思ってくれているようで。
そんなひかりちゃんから手を繋ごうとした時、
息子はあろうことか照れて逃げていきやがった。
もちろん二人での写真も撮らせない。
そんな事して嫌われて傷つくのはお前なんだよ、と心配もしておりますが、
母としては、最低、気味悪がられない事を祈っとります。


遠足は動物園でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.loveopium.jp/blog/mt-tb.cgi/332

コメント(4)

遠足楽しかった?お弁当もかわいい&美味しそう。
私は来週の土曜日なんだけど、こんなかわいいお弁当は無理だろうな~。
初恋なんだね)^0^(
うちのほうは女の子が少なく、で気が多いからよくわからんけど、すでに親以外のファーストKISSもとっくに終わってるよ・・。

あと、ショックなのはカーズは卒業したようでウルトラマンにはまってきている事。
この前西松屋でプールバック買う時にウルトラマンを選んだ!!ガーン!!

GWにマリノアであったウルトラマンショーに連れて行った私が悪いんだろうけど・・・。ひとつのキャラクターで統一したい気持とわが子の気持ちを尊重してあげたいのと葛藤だったよ。

かわいいお弁当ですね~~!!
akkoさん、さすがです♪

そして、初恋の彼女はかわいこちゃんだったのですね。なんだかいじらしいですね。
それをちょっと遠くから見ている母の姿も目に浮かぶ・・
これからたくさんの恋をするのかしら。。楽しみですね!

>「やっぱり男ってこういう女が好きなのか。」

これ分かるー!!!
旦那が長沢まさみを褒める度に(ファンの方ごめんなさい・・)
はい、はい・・と思ってしまう。

>ちひろさん
そういえば!うちはファーストキスはゆきのちゃんにしてなかったか?つじちゃんに謝った記憶がある。。。。
ウルトラマンは永久的なヒーローやからいいね。TV放映中のヒーローものにはまると、大変っていうもんね。
うちは今後どんなのに興味示して行くのかなぁ。

>たんぽぽちゃん
かわいいでしょ?周りは胡瓜でなくてズッキーニなのよ。(前日はブロッコリーもアスパラも高かった。。。。)
なんか古い胡瓜みたく見えてきたので説明しときます(笑)
たくさんすぎる恋をしそうで心配です。量より質でいってもらいたいわん。

>さち
まさしく同じニュアンス。3歳児にやられたら、これはもう本能からの好みなのか、と思うよ。全く逆のタイプだよね、うちら。寂しいね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、あっこが2008年5月11日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これって鯉?」です。

次のブログ記事は「教えなくとも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja