近況報告3

| コメント(2) | トラックバック(0)

今朝、地震のニュースを見ながらの長男の質問。
「救急車と消防車が来るのは分かるけど、なんでパトカーも来てるの?」
と頭良さげな質問をしたこの子が、
前日の保育参観(体操)に、正座でジャンプで進む競争の「よーいーどん!」の前に
飛び出すとか、興奮しすぎてこける、とか情けない姿を披露した子と同じとは思えない。

まだ早いかな、と思いながらETを借りて来たら、ばっちり最後まで鑑賞した。
「ETがママから見つかりそうになる」といったドキドキするシーンは
必ずソファの後ろに隠れて片目だけ出して観るのは、やめなさい。


親子で「ET」鑑賞の図。
外出先で、長男と横に並んで連れションをしたらしい夫。
「この間までオムツのお世話してたと思ったのに」
父親ならではの感激をしみじみと、そして嬉しそうに話してくれた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.loveopium.jp/blog/mt-tb.cgi/338

コメント(2)

お!!なんか、少年になったね。
うちも昼間はオムツ取れました。
もうすぐ、3歳・・・。

子供の成長は早いね~。
私も、日記更新せねば。

人の子の成長を見てる時、ぷにぷに感が無くなっていくのは寂しいだろうなぁ、と思っていたけど、
自分の子供の成長で分かったけど、だんだん細くなって少年になっていく姿もキューンとして可愛いよぉ!

コメントする

このブログ記事について

このページは、あっこが2008年7月24日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況報告2」です。

次のブログ記事は「夏休みの思い出作り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja