ゴーオンジャーVSゲキレンジャー

| コメント(6) | トラックバック(0)

の映画を観に行きたいため、予習としてゲキレンジャーのDVDを借りた。
早速はまっている次男。口開けて見入っている。
こきこき短い手足で、まだロボットみたいな動きのくせに、
変身するシーンでは、めっぽう怖い顔つきでヒーローになりきりポーズ!

ぎゃあ!可愛すぎる。
また借りてこよう。
と、どんだけの変わり様だよ>自分。

2歳にしてアンパンマンもトーマスも通らず、戦隊もの。
やっぱり下の子はませていくと思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.loveopium.jp/blog/mt-tb.cgi/363

コメント(6)

あらま!
戦隊物にハメられてしまってますね(笑)

子供の仕草、たまんないですよね。
しかし、段々と歳も重ね5歳ぐらいになると力も強いもので・・・。
先日の保育参観で、娘の教室の子が私にレッドになりきって
仕掛けてきたのですが、最初は「やめてね~」と優し~く言っていたのですが、
頻繁に仕掛けて来て加減もしらないようなので
手を鷲掴みにして(大人気ない)「やめてくれないかな」と言うと
引いてました。顔は笑っていたつもりでしたけどね(笑)

加減の仕方は教えておいたほうがいいと思います。

なぜか自分もはまって「ゴールドがカッコイイ」とか盛り上がっています。
二男はすぐに喧嘩を売っていくタイプなので、慌てることがよくあるのですが、
それに力が加わるとやばいですね。
すでに、兄と母からはマジ逆切れをされているのですが。。。。。

コメントする

このブログ記事について

このページは、あっこが2009年1月29日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪の日」です。

次のブログ記事は「もう1年過ぎようとしている。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja