イケメン

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は私が日帰り職員旅行の為、早朝から居なかった。
夕方「長男が公園の遊具で鼻を打って鼻血が出たから
今から急患センターに行ってみる。」とメールが入る。
鼻血くらい大丈夫じゃない?と内心思ったが。
帰って見ると長男の鼻はがっつり腫れていた。こりゃ心配する。
聞けば、朝も家の中で打って鼻血を出し、1日2回も打ったらしい。
水泳教室に、小戸公園に、急患センターにと、
2人の子供を連れて駆け回った夫は疲れていた。

長男は眉間の下あたりから腫れているので、青くはなっているが
鼻が高い、とも見れる。

「打ったことによってイケメンになっている」事に笑ってしまったら
夫と長男から本気でむかつかれた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.loveopium.jp/blog/mt-tb.cgi/365

コメントする

このブログ記事について

このページは、あっこが2009年3月22日 07:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう1年過ぎようとしている。」です。

次のブログ記事は「春休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja