呆気にとられてしまった

| コメント(5) | トラックバック(0)

くりくりお目々のぷっくらほっぺで、まだまだ柔らかさが残るきゃわいい次男が
とことこととやってきて、舌足らずな可愛い声で言いました。

「ママー、ようちえんのせんせいはおれたちがかえったらそうじしてるんだから、
おれがようちえんいってるあいだにそうじしといてよー。」

確かにリビングは散らかってますが。
ママも仕事だったんですけど。
パパはおおらかだから、そんな小さな事は気にしないでいてくれるんですが。
常にうるさい長男も、そんな生意気な事は未だかつて言ったことないですけど。


つうか玩具は出した者が片付けるんだろ?


筋違いも甚だしい


教育し直します。

IMG_3931.jpg
ゆっくりなマイペースで笑顔を振りまく、おっとりくんと思っていたら
そんなずる賢い事を思いつくなんて。腹の中を見てみてー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.loveopium.jp/blog/mt-tb.cgi/411

コメント(5)

シーンが目に浮かび
「筋違いも甚だしい」で、ハハハハハーーーと笑い出し

「ゆっくりなマイペースで笑顔を振りまく、おっとりくんと思っていたら
そんなずる賢い事を思いつくなんて。腹の中を見てみてー!」で、大笑い爆笑ですよ。

次男暴言2
私の腹をつまみながら、

「このおなかのなかにはなにが入っているの?」

訂正、暴言でなく事実。
3人目が入っているわけではなく、
何かが入っているように見える、という事実。

コメントする

このブログ記事について

このページは、あっこが2010年9月22日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まさかの下準備完了」です。

次のブログ記事は「はじめと終わりがいけてなかった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja