神経衰弱

| コメント(4) | トラックバック(0)

すごいよすごい、2歳児。
「神経衰弱」が出来るんだ。
NHKの子供番組のサイトにあるゲーム。
「えいごであそぼ」と「味楽るミミカ」は神経衰弱式のゲームですが。
ルールもしっかり理解してマウスでカチカチしてるんですよ。
もうびっくり。
「新婚さんいらっしゃい!」のパネル程度なら記憶できる。
クリアー間違いなし!
えいごであそぼの場合。
「appleはさっき出たよねぇ、(確か)ここ。」とか言いながらやってるんだけど、
発音も真似するから一石二鳥。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.loveopium.jp/blog/mt-tb.cgi/267

コメントする

このブログ記事について

このページは、あっこが2007年2月24日 00:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「室内遊び」です。

次のブログ記事は「百日の祝い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja